【炎上】 AKBメンバー、偽ブランド品を使用した罪で謹慎処分wwwwwwwww

Category

1 ::2019/08/20(火) 17:47:23.28 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
BNK48ゲーウが1か月の謹慎処分
BNK48の1期生Kaew(ゲーウ)が8月20日から1か月間、謹慎処分を受けることになったと8月19日、
BNK48公式Facebookで告知がありました。

「マスコミおよびSNS上で言及されているKaewの出来事」とは、ツイッター上で8月18日で日付指定した上で
「#KaewBNK48」で検索していただければ分かりますが、Kaewが身に着けている服、靴、カバン、腕時計といった高級ブランド品がニセモノ、
つまり商標権侵害のコピー商品ではないかという疑惑と批判が起きた件だと思われます。

今回処分が下されたということは、SNS上で批判されていたことは本当だったということなのでしょう。

Kaewはいつの頃からか「金持ち」のイメージが定着したために、本人はそのイメージを守ろうと無茶をしてしまったのかもしれません。
BNK48全メンバーの中で最年長とはいえまだ25歳。まだ意識の上で子供な面があったのかもしれません。

しかしファンの間からはKaewの魅力は見識の高さとピアノの腕前など違うところにあって、
金持ちだからファンになったなんて言う人はいないはずという声が多く聞かれます。
Kaewも今回騒動になったお陰で金持ちのフリを止めることができるのでもしかしたら内心安堵している面もあるかもしれませんね。
http://bnktyo.site/2019/08/19/kaew-suspend/

SNSで偽ブランド品使用発覚画像
https://women.kapook.com/view213599.html










現地報道
https://www.youtube.com/watch?v=cP9RM0Bs304


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

88 ::2019/08/20(火) 20:55:04.88 .net

謹慎が解けたらどうすんのかね。

81 ::2019/08/20(火) 20:31:21.26 .net

偽物を売ったんじゃなくて使っただけで罪になるのか

61 ::2019/08/20(火) 18:59:31.86 .net

ブランド物の良さがわからん
流行ってるから?

82 ::2019/08/20(火) 20:37:46.68 .net

>>54
それは
嵐やTOKIOとかジャニーズグループを皆ジャニーズ言うのと同じだぞ

29 ::2019/08/20(火) 17:57:20.51 .net

まだ25歳ってお前

80 ::2019/08/20(火) 20:28:17.10 .net

>>68
欲しいと思ったときに
欲しい大きさや機能のものを探すのさ

105 ::2019/08/21(水) 07:56:10.07 .net

金が無いとかじゃ無くて、タイで本物と同じ値段で売られてる偽物が多い。
公式のブランドショップは新作の発売が西洋諸国より1年遅かったり、偽物掴まされるから
富裕層は旅行も兼ねて偽物もなく安い日本のアウトレットにブランド品を買い漁りに来るわけ。
今回の件で責めるのは可愛そうだ。

92 ::2019/08/21(水) 00:39:54.11 .net

本物でも身につけ方間違うと、かえって生い立ちの貧しさを強調しちゃうから惨め

64 ::2019/08/20(火) 19:08:03.70 .net

ゲーウの達人

108 ::2019/08/21(水) 10:51:36.00 .net

本物

パチモン着てドヤるアホ共w

31 ::2019/08/20(火) 17:58:58.99 .net

> 「パテックフィリップ」の腕時計、「グッチ」、「クリスチャンディオール」のかばん

パテックは買えないのバレ過ぎ 頭悪いのう

18 ::2019/08/20(火) 17:52:17.83 .net

オカマの国で偽ブランドがどうとか言ってもなあ
偽女をまずどうにかしろと

32 ::2019/08/20(火) 17:59:48.42 .net

BAKA48

49 ::2019/08/20(火) 18:25:02.79 .net

ピューマ使っちゃ駄目なのか?
知らんかった

85 ::2019/08/20(火) 20:51:50.17 .net

タイにまで秋元の魔の手が・・

48 ::2019/08/20(火) 18:22:19.73 .net

倹約家じゃん健気で好感持てるかわいい結婚したい

66 ::2019/08/20(火) 19:18:48.93 .net

>>65
お前が男か女か、具体的にどういう物が欲しいか、ブランド品だってピンきりだし予算はいくらかなど提示しないとオススメ言われたって困るだろ
まぁ流行ってるから言ってる時点でブランド品を謎の上から目線で叩きたいだけで買う気も買う金もなさそうだが

87 ::2019/08/20(火) 20:54:03.58 .net

>>11
あれはフランク・ミュラーとして売ってないだろ
江戸川乱歩とエドガー・アラン・ポー同一視してんのかお前

46 ::2019/08/20(火) 18:20:11.40 .net

麻生太郎はパテックしてる

54 ::2019/08/20(火) 18:34:01.31 .net

AKB姉妹グループだからAKBで合ってるだろ

42 ::2019/08/20(火) 18:14:19.03 .net

BNKってどこだよ

19 ::2019/08/20(火) 17:52:45.62 .net

test

28 ::2019/08/20(火) 17:56:42.90 .net

ガチのAKBグループだった、坂とかイコールとかじゃない。

69 ::2019/08/20(火) 19:31:31.94 .net

秋豚システムなんだろ?
そんなの全部AKBでいいよ
区別する必要なんかねえよ

38 ::2019/08/20(火) 18:09:08.86 .net

かわいいやん
嫁にしてやる

24 ::2019/08/20(火) 17:54:46.65 .net

「見識の高さ」か
「見境の無さ」と見間違えた

59 ::2019/08/20(火) 18:44:19.58 .net

安物のパチ物だったんだなw

41 ::2019/08/20(火) 18:13:35.71 .net

タイの芸能人のことなんて誰も興味無いだろ。
日本の芸能人のことも俺はどうでもいいけど。

27 ::2019/08/20(火) 17:56:12.96 .net

ひとつやふたつじゃなく大量に所持してんじゃん
完全にAUTOだろこれ

93 ::2019/08/21(水) 00:52:22.63 .net

つんくに弟子入りしろ