【画像】 前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃wwwwwwwwww

Category

1 ::2019/09/10(火) 15:25:34.46 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
前田敦子、28歳の母とは思えないルックスに視聴者衝撃 「AKB時代より…」

19年3月に第1子を出産した、元AKB48の不動のセンターで現在は女優として活躍中の前田敦子(28)が、9日放送『しゃべくり
007』(日本テレビ系)に出産後初登場。

子育てやこだわりの朝食などを明かし「ママ」ぶりを披露したのだが、何よりもその美貌に注目が集まっている。

■人生が変わった1年

結婚してからの1年間で「人生がすごい変わった」と前田は語る。

「子供が夕方の6時半くらいに寝るので、私も8時半くらいに寝て朝6時半くらいに起きる」と子供中心の健康的な生活をおくっ
ていると明かし、すぐにタクシーを使う人にはなって欲しくないという理由で、移動手段を「都バス中心」に変えたと笑う。

結婚後、大きく変わったのは「好きな男性のタイプを正直に言えるようになった」点。

アイドル時代は「目が合ったらニコってしてくれる人」と誰にでも当てはまりそうな無難なタイプを答えていたが、今の好みは
「自分から手を出してくれる人」。歩いている時にスッと手を差し伸べてくれる男性がタイプだと明かした。

関連記事:来月総選挙のAKB48 「どうでもいい」人の割合に愕然…

■変わらない朝食へのこだわり

以前から「朝はたくさん食べても太らない」と主張し、質・量ともに充実した朝食を満喫してきた前田だが、そのスタイルは結
婚後も変わっていない。

特に好物はすしざんまいの寿司で、朝でも関係なく食べるという。醤油代わりに酢をつけて食べる前田のこだわりに出演陣は難
色を示したが、実食すると「美味しい」「味がしまる」「醤油とどっこいどっこい」と絶賛が止まらなかった。

■前田のルックスに…

しらべぇで既報の通り、出産後の4月には元AKB48で女優の篠田麻里子のインスタグラムに前田敦子が登場。変わらない近影が話
題となった。

この日も、夫婦生活や子育てを明るい表情で明かした前田。視聴者は28歳という年齢を感じさせない、前田の美貌に賞賛をお
くっている。

なかには「アイドル時代より今のほうがカワイイ」との声もあり、良い年のとり方をしていると好評だった。
https://sirabee.com/2019/09/10/20162159786/

画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

275 ::2019/09/10(火) 19:44:53.16 .net

>>2
劣化っていうか全盛期を知らねえ

105 ::2019/09/10(火) 15:57:56.55 .net

>>87
半年経ったら夜泣きはするけど3時間おきとかそういうんじゃないわ

243 ::2019/09/10(火) 18:53:15.32 .net

うちの経産婦のが可愛いわ

225 ::2019/09/10(火) 17:55:36.18 .net

幸せそうじゃん

312 ::2019/09/10(火) 20:55:29.66 .net

>>88
典型的なカマトト
体で釣るタイプ

89 ::2019/09/10(火) 15:49:40.17 .net

ブッサ

380 ::2019/09/11(水) 04:49:08.44 .net

整形して画像も修正しても大したこと無いんだから
元が酷過ぎるつーことだ
ぶさいく過ぎる

212 ::2019/09/10(火) 17:46:29.13 .net

このまんこって何の芸ができるの?

229 ::2019/09/10(火) 18:00:58.09 .net

その辺にいたらまあ可愛いかなって思うけどアイドルとしてはちょっと……

325 ::2019/09/10(火) 21:30:13.14 .net

エラがなくなってる…

122 ::2019/09/10(火) 16:02:28.95 .net

お母さんてそんなもんだよ

74 ::2019/09/10(火) 15:46:05.49 .net

芸能界のど真ん中走って
心も体も健康なまま俳優と結婚して
子供産んで〜って最高の人生じゃん。
これからもまだまだ仕事は尽きないだろうし
千回生まれ変わっても勝てないわ

245 ::2019/09/10(火) 18:54:59.92 .net

結婚向きタイプだわな

190 ::2019/09/10(火) 17:17:55.55 .net

>>5
魅力のなさすぎる平たい尻

163 ::2019/09/10(火) 16:37:35.55 .net

あれ?今のが良くね?要らんけど

301 ::2019/09/10(火) 20:35:35.23 .net

>>88
女が必死すぎてつらい

347 ::2019/09/10(火) 22:54:33.73 .net

>>10
顔面のパーツがセンターで
地獄のミサワファンが持ち上げた
ハマタと瓜二つの顔だから叩けなかった
一番のブスに投票するのはお約束だろ

165 ::2019/09/10(火) 16:38:14.84 .net

>>1
見る者に、ぼんやりとした不安を感じさせる顔

320 ::2019/09/10(火) 21:11:03.02 .net

>>1
想像してたよりずっと可愛かった
けど街頭インタビューの素人をスタジオに連れてきちゃった感じ

180 ::2019/09/10(火) 16:58:54.20 .net

>>13
お前、育児エアプ?

178 ::2019/09/10(火) 16:48:37.42 .net

旦那苦労してそうだけどな・・・

201 ::2019/09/10(火) 17:33:28.71 .net

今まで一度も 可愛いと思った事無いわ

45 ::2019/09/10(火) 15:35:40.09 .net

名倉やん

290 ::2019/09/10(火) 20:16:58.41 .net

>>7
でもな、ゴマキの件もあるからな
私がゴマキって、夢あるよなぁ

63 ::2019/09/10(火) 15:41:59.39 .net

変わらずブスだなー

170 ::2019/09/10(火) 16:40:44.84 .net

>>1
子供2人も生むと
顔にシミとかできやすくなるよね
なんでだろ

329 ::2019/09/10(火) 22:04:28.59 .net

メンヘラの母ちゃんとか子供大変だろうな
生理のたびに意味なくキレられたりさ

95 ::2019/09/10(火) 15:53:31.96 .net

こいつにいれあげてた奴今誰推しなん?

276 ::2019/09/10(火) 19:45:45.46 .net

年相応やないか

40 ::2019/09/10(火) 15:34:08.10 .net

>>37
タイ人のオカマ