【画像】 AKB横山結衣(18歳)の全裸ハグ写真流出に衝撃! リベンジポルノか

Category

1 ::2019/09/09(月) 20:34:51.71 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
AKB48横山結衣「変態趣味疑惑」まで……「全裸ハグ写真疑惑」になぜそもそも撮影?の声多数
https://entamega.com/23142

裸ハグ写真(加工済み)

横山結衣(18)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

194 ::2019/09/09(月) 21:22:04.47 .net

写真の彼女は、確実にマンコが濡れている。
握手会の時の乾ききったマンコが嘘のようだ・・・

476 ::2019/09/10(火) 11:17:34.44 .net

知らんほうか

187 ::2019/09/09(月) 21:18:21.99 .net

もしかして下着に見える刺青なのか?

503 ::2019/09/10(火) 15:56:09.84 .net

オタは恋愛禁止されてないのに
ナゼかオタが勝手に恋愛禁止してるよね

392 ::2019/09/10(火) 02:25:38.44 .net

おまえら的にはこれが可愛い部類なんかw

384 ::2019/09/10(火) 01:50:19.20 .net

前歯がめちゃくちゃ面白い

478 ::2019/09/10(火) 11:24:12.91 .net

趣味悪いな

218 ::2019/09/09(月) 21:35:27.76 .net

>>32
オランウータン

161 ::2019/09/09(月) 21:03:54.64 .net

>>53
毎回いろんなスレで見かけるこれなんなんだ?なんの目的でやってんの??
全然わけわからんのだが

448 ::2019/09/10(火) 07:44:17.07 .net

全裸ってブラしてるやん

30 ::2019/09/09(月) 20:39:35.50 .net

全裸じゃないのかよ!騙された!

357 ::2019/09/10(火) 00:42:28.73 .net

 
これアベどーすんの?
 
  

12 ::2019/09/09(月) 20:37:18.46 .net

全裸じゃねーじゃん

99 ::2019/09/09(月) 20:49:08.89 .net

>>1
サイト本文

AKB48横山結衣「変態趣味疑惑」まで……「全裸ハグ写真疑惑」になぜそもそも撮影?の声多数

 彼氏との「全裸ハグ画像」流出の疑惑が出て、大きな騒ぎとなっているAKB48・チーム8の横山結衣。

 他にもキス画像が出回り、ホクロの位置などで「横山と特定」という声も非常に多い状況。人気上昇中のメンバーだけに、
ファンの悲鳴は相当なものだ。しかも「中学時代では」なんてショッキングな情報もある。

 今回の情報流出は、これまでの女性写真流出と同等以上のインパクトがあるといえる。

「過去には香里奈さんの開脚写真や、平野綾さんのベッド写真流出など、こうした写真は時折出回っていました。が、さすがに
の疑惑が本当なら年齢が若いですね。

 横山さんは現在でも18歳、ファンの想定通りなら中学生時代の写真の流出ですからね。別の意味で衝撃度は高いといえます。

 また『そもそもなんで全裸写真を撮るの?』『流行ってるのか裸写真』『恥じらいを知れ』『趣味なら変態だろ』など、こん
な『事後写真』を撮影すること自体が理解できないという意見が相次いでいますね。

 若者の間ではやっているのかどうかわかりませんが、アイドルとかなら単純にリスクしかないですからね。一般人でもリベン
ジポルノの危険性があるわけですし……」(記者)

 あまりの脇の甘さやネットの恐ろしさへの認識不足を感じさせるが……アイドルの人数だけはいるこの時代、こういった写真
は今後もたくさん出回りそうだ。

192 ::2019/09/09(月) 21:20:38.90 .net

バカな子だなー

64 ::2019/09/09(月) 20:44:09.74 .net

これで18歳かぁ
幼く見えるね

147 ::2019/09/09(月) 20:59:10.15 .net

総監督と同じ名前とかやめーやwww漢字違うけど

172 ::2019/09/09(月) 21:07:54.69 .net

AKBなんてAV予備軍だろjk

220 ::2019/09/09(月) 21:36:13.22 .net

ハメ撮りしたの出してからやり直しな

485 ::2019/09/10(火) 12:18:06.57 .net

誰も需要がないであろうトカゲ女のはまだ来ないの?

429 ::2019/09/10(火) 06:29:44.89 .net

くぱぁやみたいなのとかハメ撮りとかじゃないのかよ。つまらん

269 ::2019/09/09(月) 22:17:11.37 .net

中学校時代がヤりまくりだな
写真に残すなんざマンネリ打破だろ

141 ::2019/09/09(月) 20:57:40.58 .net

変態総監督

536 ::2019/09/12(木) 01:01:44.99 .net

>>1
可愛くなかった。
どちらかと言うと、BSタイプの人だね。

528 ::2019/09/11(水) 12:49:26.14 .net

横山由依で検索してもこいつの事件が上位に来る件

336 ::2019/09/09(月) 23:49:21.74 .net

全裸はよ貼れ

101 ::2019/09/09(月) 20:49:19.42 .net

田舎の日常

236 ::2019/09/09(月) 21:43:38.03 .net

キスくらい許してやれ。それより整形を叩け。これは詐欺

422 ::2019/09/10(火) 05:26:12.00 .net

18歳の時の全裸ハグかと思ったら全然知らない女だった

419 ::2019/09/10(火) 05:20:50.84 .net

>>1
AKBは恋愛自由だし別にいいやん?れん禁止の欅坂やないんやし