【悲報】 若者のVチューバー離れがヤバイ! キズナアイさん凋落 なんでお前らVチューバー見ないの?

Category

1 ::2019/09/28(土) 18:55:37.13 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
再生回数が激減

キズナアイ 登録者数268万人

https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA/videos?view=0

比較用
上原亜衣ちゃんねる 登録者数13万人

https://www.youtube.com/channel/UCbjBntVhOcA8iQVJsKrgLTA/videos

https://www.excite.co.jp/news/article/Rooftop_28484/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

257 ::2019/09/28(土) 21:53:18.89 .net

技術的には
ライブで実在の有名人が喋っているような
フェイク放送もできたりするのかね?

195 ::2019/09/28(土) 20:33:06.60 .net

オタサークルって感じで受けつけない

262 ::2019/09/28(土) 22:03:05.21 .net

上原亜依のチャンネル登録しといた
サンキュー

135 ::2019/09/28(土) 19:44:27.54 .net

YouTuberなら知ってるんだけど

275 ::2019/09/28(土) 22:29:47.53 .net

>>266
みためウンコで超面白いみたいなひとが見た目も良くなるかも

119 ::2019/09/28(土) 19:35:24.89 .net

vチューバーだけは嫌悪感と気持ち悪さが強くて見れない

385 ::2019/09/29(日) 09:33:54.23 .net

>>1
亜衣ちゃんはホンマいい娘だわ

314 ::2019/09/28(土) 23:43:57.65 .net

>>63
あれMMD使ってるのか

205 ::2019/09/28(土) 20:42:34.52 .net

シロの新しい髪型はどうも好きなれない
戻した方がいいと思うよ、漫画でもアニメでも定着したあの形ってのがある

389 : :2019/09/29(日) 10:28:44.04 .net

キズナアイとはじめしゃちょーがコラボしてる動画が20万再生
登録者数日本一のはじめしゃちょーとコラボしたら100万再生は軽くいくのが普通なんだけど
キズナアイのコラボ動画だけ再生回数が異常に低い
動画に「キズナアイ」というキーワードが入っているだけで避けられていると思われる

413 ::2019/09/29(日) 14:08:49.53 .net

>>407
なんで別キャラにしなかったんだろうな…

231 ::2019/09/28(土) 21:29:57.76 .net

>>227
高額投げ銭が大量に入る人気Vtuberいるけど
何目的なのかまじで謎なんだが

220 ::2019/09/28(土) 21:11:30.96 .net

○○が人気だ
  ↓
業者が群がる
  ↓
ユーザー分散
  ↓
自然消滅

382 ::2019/09/29(日) 08:54:30.28 .net

>>381
外人の登録者が多いからじゃね
字幕付かないとトークの内容が分からないからいつもの動画は再生数が少ないけど
曲なら雰囲気で楽しめるからそっちの再生数は多い

303 ::2019/09/28(土) 23:26:58.03 .net

>>277
Vチューバー界隈はスキャンダル多いよ
日の目を見ない人達が顔を隠してキャバクラ乞食してるせいか
ベンチャー企業のせいかオタクの中でも面倒なのが集まってるせいか
しらんけど

174 ::2019/09/28(土) 20:12:08.99 .net

金儲け目当てにこぞって同じようなのを一斉にやったからすぐ飽きられたんじゃ?

351 ::2019/09/29(日) 01:42:34.51 .net

>>53
そういうのもいる。
バ美肉という

103 ::2019/09/28(土) 19:28:12.54 .net

みんな過剰演技でガイジっぽいし見てて疲れる

111 ::2019/09/28(土) 19:31:42.70 .net

>>105
ババア声でキャラと合ってないよな
ケトンダイエットとかなんとか

370 ::2019/09/29(日) 06:23:29.16 .net

Vチューバーになる為の専門学校とかあんのかよ世も末だな

350 ::2019/09/29(日) 01:36:08.27 .net

美少女VirtualYoutuberの闇が見えた瞬間

https://youtu.be/uZoX4erB1o0

104 ::2019/09/28(土) 19:29:10.23 .net

逆にビジネスチャンスあったんだろうけどな。
似たようなキャラを何百も乱立させて潰れた感。

344 ::2019/09/29(日) 01:21:30.46 .net

にじさんじもなぁ
そりゃ企業なんだから銭ゲバらなきゃいけないのは分かるんだが
誕生配信だ記念配信だと何かと金投げさせようとする
ファンもホスト狂いとかホステス狂いの様相を呈してる
自分が金出してナンバーワンにするんだみたいな
ファンの自己顕示欲みたいなのも感じる
ああいうのみせられるとしんどいわ
まぁ内輪受けに巻き込むという手法に置いては
昔のテレビやニコ生に通じるものがあって
一歩秀でてる企業ではあると思うが

177 ::2019/09/28(土) 20:15:03.40 .net

>>91
あれ、ボイチェンや合成音声はキャラとセットじゃないのか

132 ::2019/09/28(土) 19:41:53.07 .net

中国が絡んでくるとグチャグチャになるよな

368 ::2019/09/29(日) 06:04:20.47 .net

テレビ?は見ませんね
だってテレビのニュースって在日の方に都合の悪いことは報道しないように情報操作されているではないですか!
同じ犯罪を犯しても在日の方の氏名は公開されないんですよ?知ってましたか?
新聞も朝日とかは駄目ですねー
今はネットで自分で情報が集められる時代ですから!
皆様方も情報リテラシーをもって複数のまとめブログを閲覧することをおすすめしますわ




281 ::2019/09/28(土) 22:43:11.98 .net

チャンネル登録しなくてもオススメに出てくるからか、上原のとんでもない再生数w

90 ::2019/09/28(土) 19:21:39.76 .net

顔隠してるからつまらない

それだけ

99 ::2019/09/28(土) 19:27:12.74 .net

にじさんじって大人気なんじゃないの?
キズナアイの人気が食われただけなんじゃ?

155 ::2019/09/28(土) 19:56:00.70 .net

ヤスタカの曲は合ってるけどVtuberに興味がない