【闇深】襲撃犯男性 「NGT48山口真帆に服アクセ等をプレゼントした。携帯番号やメアド交換した。山口は大嘘つき」

Category

1 ::2019/11/06(水) 20:59:22.22 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
山口真帆との“私的交流”証拠、被告男性主張…新たな裁判資料、新潟地裁開示

住所を知ってからは「衣類やアクセサリー等のプレゼント」を郵送するようになり、翌2017年4月には同じマンションの602号を借りたことを山口に伝えたと主張。
それからはSNSで連絡を取りながらマンションの「共用廊下やロビー等で待ち合わせをしてプレゼントを手渡した」としている。

 書面では「つながり」の定義について「ファンがメンバーから電話番号やメールアドレスを教わって私的に連絡を取ったり、
運営側を通さずに直接プレゼントを贈ったりするなどの私的な交流を持つという意味」と説明。

互いの部屋番号を2人で示しているツーショット写真については、同じマンションに住んだ直後の17年4月のイベント「写メ会」で、
山口と「どんなポーズにしようか」という話になり、2人の部屋番号を指でつくることになったとしている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000107-spnannex-ent


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

244 ::2019/11/08(金) 09:37:11.78 .net

たぶんそうなんだろ
不起訴とか
襲われた後に公園で話すとかおかしい

147 :ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行) [US]:2019/11/07(Thu) 03:29:55 .net

襲撃犯「俺達のパラダイスをぶっ壊しやがって!」

110 ::2019/11/06(水) 23:03:19.54 .net

山口さん美人局

25 :ドラゴンスープレックス(東京都) [US]:2019/11/06(水) 21:08:36 .net

ハメ口アホが消えるんか
どうでもいい話やが

175 ::2019/11/07(木) 08:35:51.19 .net

>>153
つながりがあったと記録として残したいんだろうAKSが。

229 ::2019/11/08(金) 05:18:56.65 .net

もう同じ空の下にいるだけで関係持ってるとか言い出しそう

145 ::2019/11/07(木) 02:10:24.38 .net

>>142
終わったあとはこんな馬鹿な会社があったんだなぁで笑い話になるだろうけどな
しかしマスゴミの二面性は酷すぎる

6 ::2019/11/06(水) 21:00:41.54 .net

電話番号とか他のメンバー経由で筒抜けに決まってんだろ

44 :キャプチュード(茸) [ニダ]:2019/11/06(水) 21:16:30 .net

オレ繋がってないけど、衣類もアクセサリーも電化製品もプレゼントしてたけど。

174 ::2019/11/07(木) 08:35:37.16 .net

いまだに山口なんか信じてるのもおめでたい

142 ::2019/11/07(木) 02:04:32.44 .net

>>140
一昔前ならマスゴミの印象操作に反論する術はなかった、世論誘導も成功しただろうけど詳細な反論を即座に広範囲に発信できる環境があるというのは強いな
こんな印象操作してもアホ運営の会見のときみたいに返り討ちにあうのが目に見えてる(返り討ちにされた経緯含めて恥をかくだけ)のに

188 ::2019/11/07(木) 10:34:56.41 .net

こんなの裁判所が認めたら全国のストーカーが歓喜するだろうなw

251 ::2019/11/08(金) 13:55:22.01 .net

嘘付きを清廉潔白大手事務所がわざわざ拾いにいくかね

37 ::2019/11/06(水) 21:12:14.10 .net

たけしのフライデー襲撃みたいの

火炎放射器で文春襲撃されれば赤飯炊いて笑う w

80 ::2019/11/06(水) 21:56:39.56 .net

さっさと潰れろ、犯罪集団NGTとその取り巻

267 ::2019/11/09(土) 08:14:01.06 .net

襲われた頃に、まほ処女ポラ撮られて息してないって犯人の友人が書き込んでたんでしょ。
そして、まほとび。
まほとビデオ撮って、処女ポラも撮る予定だったんだと推測出来る。

かなり悪質なのに当時の運営は被害届を取り下げさせたんでしょ。
関係者はこれをネタにAVへ堕としたかったんじゃねーの。
関係者は余罪も有りそうなので事件化したくなかったのか?

68 ::2019/11/06(水) 21:43:45.59 .net

毎回食い違うことでおなじみのいなぷぅさんの証言ですか

179 ::2019/11/07(木) 09:23:36.98 .net

>>7
かわいいなあ
舐め回したい

20 ::2019/11/06(水) 21:06:21.08 .net

またID無しのスレか

223 ::2019/11/08(金) 01:06:00.93 .net

5chでもAKSが工作員雇って山口真帆を猛攻撃中の様で。

199 :ランサルセ(dion軍) [US]:2019/11/07(Thu) 11:34:29 .net

>>195
体液交換してそうだね

240 ::2019/11/08(金) 07:21:58.04 .net

でもトカゲが黒幕って言うてたけどさ
結局干されてんじゃん山口さん・・・てかホントお前ら陰謀論好きな(´・ω・`)

226 ::2019/11/08(金) 05:03:45.13 .net

繋がり有ってもレイプして良い根拠にはならんがな

239 ::2019/11/08(金) 07:20:35.04 .net

まだもめてるのか、関係者みんなはよ話題にすらならんようになってほしいね

41 ::2019/11/06(水) 21:15:08.68 .net

ストーカーだったのか

144 ::2019/11/07(木) 02:07:05.50 .net

もうどうでもいいよ
早くAKB解散しろ

200 ::2019/11/07(木) 11:39:24.28 .net

もうつきあえるアイドルでいけよ
新しいだろ

152 :閃光妖術(東京都) [HK]:2019/11/07(Thu) 04:05:26 .net

は?だからなんだよ
トカゲはトカゲだろが

115 ::2019/11/06(水) 23:22:58.95 .net

今のところただのストーカーw

71 :エメラルドフロウジョン(東京都) [US]:2019/11/06(水) 21:48:37 .net

SNSのログは?