【炎上】 AKB川崎希さん、一気にベンツとポルシェの2台買い→下級国民から批判殺到wwwwww

Category

1 :足4の字固め(武蔵國) (6級) [IT]:2019/11/26(火) 19:39:29 ?2BP ID:●.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
川崎希、ついにアレクの“浮気ベンツ”を乗り換える 一気にベンツとポルシェの2台買い

 元AKB48で実業家の川崎希が25日、ブログを更新し、高級外車を一気に2台購入したことを明かした。
1台は夫でモデルのアレクサンダー用になる予定で、ついに車中での浮気が発覚した因縁の車を乗り換えることとなった。
 川崎は「新型のベンツを買うことにしたよ〜」と切り出し、新車の内装などの写真をアップ。「車の中がすごい光るんだ〜」といい、車
中のインパネ部分などがさまざまな色に変化するという。

 川崎によると「この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて、もう買えないかな?と思って」いたといい、買
えなかった時のために先月にはポルシェをオーダーしていたという。

 だが「ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ〜」と驚きの2台買いを報告した。

 2台購入した大きな理由の一つが、17年2月に発覚したアレクサンダーの浮気。2人は13年2月22日に結婚したが、アレクは結婚
記念日の前日となる17年2月21日に川崎の愛車のベンツで浮気をしていたことが週刊誌に報じられた。

 川崎は「ず〜っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさ」とつづり、ついに、因縁の車とはおさらばとな
る喜びをにじませ「来月アレクが誕生日だから誕生日プレゼントでそのくらいまでに納車されたらいいな〜」とご機嫌だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000034-dal-ent

新型のベンツを買うことにしたよ
ゲレンデっていう四角いかんじの車で中がすごい光るんだ
光は何十色もあって気分で変えれるみたい
この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて
もう買えないかな?と思って
先月くらいにポルシェをオーダーしてたんだけど
ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ
https://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/entry-12548818981.html

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

10 ::2019/11/26(火) 19:46:28.69 .net

セックスばっかしやがって

17 ::2019/11/26(火) 19:50:58.63 .net

>>13
なぜ経費にならないと思うの?

119 ::2019/11/26(火) 21:24:03.30 .net

結局金持ちってのは自慢したいんだよあんたら庶民とは違うのよオホホってな感じで

97 ::2019/11/26(火) 20:59:21.66 .net

>>96
成り上がりはみんなお金もったらここぞとばかりに輸入車買うから

72 ::2019/11/26(火) 20:30:07.25 .net

Gか
1500万だな

90 ::2019/11/26(火) 20:50:32.99 .net

誰?

84 :ニールキック(埼玉県) [KR]:2019/11/26(火) 20:45:24 .net

アレクってきれいなベトナム人みたいな顔してるのね

95 ::2019/11/26(火) 20:55:26.58 .net

AKB関係のファンって大概独身貧乏中年だよな
必死にバイトで稼いだ金を殆ど秋元に捧げてるイメージ
切なくねぇのかな?

132 ::2019/11/26(火) 22:03:58.19 .net

批判してるの国産車買えってやつくらいじゃないの?ちらっと見た感じだけど
批判かそれ?

55 ::2019/11/26(火) 20:23:18.78 .net

>>50
なんか変か?

43 :ハイキック(やわらか銀行) [GB]:2019/11/26(火) 20:07:36 .net

儲かってんスなあ
戦国鍋TVで浅井三姉妹とか歌ってた人とは思えない

120 ::2019/11/26(火) 21:27:22.23 .net

本気で僻まれる理由が判らないんだと思う
まぁ僻むのはおまえ等の勝手
僻まれるのはこいつが悪い

98 ::2019/11/26(火) 21:00:05.60 .net

金箔巻いたステーキとか喰ってくれ

54 :カーフブランディング(東京都) [JP]:2019/11/26(火) 20:22:20 .net

>>51
ゲレンデと比べたら911のほうがまだフォーマル寄りだろ

63 ::2019/11/26(火) 20:26:38.68 .net

>>45
元芸能人の経営するアパレルってどこかの金持ちがスポンサーだったりマネロンに使われるイメージ

102 ::2019/11/26(火) 21:07:16.67 .net

はっきり言わせてもらうけど似合ってないよね

24 :足4の字固め(武蔵國) [IT]:2019/11/26(火) 19:53:12 .net

川崎希、高級車の購入明かす その台数に驚愕の声「一気に…」

■いわくつきの車から乗り換え

高級ブランドでの買い物や頻繁なディズニー訪問など、リッチな私生活が注目されることも多い川崎夫妻。
車はしばらく乗り換えていなかったそうで、アレクが17年2月にフライデーに撮られた際の「いわくつきの車」を保持したままだったようだ。

経緯もさることながら、高級車2台購入というお買い物に対し、
ネット上では「高級車を一気に2台ってヤバい」「稼ぎが良いんだねすごいねー」などの声が確認できる。
https://sirabee.com/2019/11/26/20162205740/2/?FROM_WEBVIEW

4 ::2019/11/26(火) 19:41:58.33 .net

金が在るなら何でも買えばいい、誰かしらないけど。
いちいち妬むのは朝鮮人みたい。

49 ::2019/11/26(火) 20:12:39.93 .net

なにがいけないの?自分のお金で買ってるのに。只の妬みだろ。

49 ::2019/11/26(火) 20:12:39.93 .net

なにがいけないの?自分のお金で買ってるのに。只の妬みだろ。

62 ::2019/11/26(火) 20:26:10.91 .net

稼いだ奴はバンバン金使わないと税金で取られるだけ

28 ::2019/11/26(火) 19:56:05.80 .net

金有る奴が使って金を回すことに問題は無い

76 ::2019/11/26(火) 20:34:05.92 .net

>>32
宝くじ板で一等当選するやつは年に数回現れる
最初は神のように扱い、相手が欲を出し
トウセンキンで○○(並の人じゃ出来ないような)事をしたいですね等書き込むと
一気に嫉妬や陰湿な書き込みが多くなる

先週もBIGで5億当てた奴が出たけど(照会番号晒し有ガチ5億当選者)
当てた人は妙にさっぱりしてたやつなので、通りすがりのような感じの人で
さらっと書き込んでさらっと居なくなったので、あまり粘着されてなかった。

アレで常駐し始めると、妬むやつが出てくる。
人は金持ってる奴を見ると間違いなく攻撃する性質にある。

21 ::2019/11/26(火) 19:51:51.88 .net

luna sea の tonight のアレクは超絶かっこよかった

104 :バズソーキック(茨城県) [GB]:2019/11/26(火) 21:10:34 .net

なんでこんな金持ってるの?

22 ::2019/11/26(火) 19:52:36.15 .net

誰か知らんけど、元なら元って書いてくれ。

56 :デンジャラスバックドロップ(東京都) [CN]:2019/11/26(火) 20:24:27 .net

テメェで稼いだカネなんだろ
なんに使おうが関係ねーだろ

130 ::2019/11/26(火) 21:57:00.13 .net

アレクの貯金全部使っといて…アレク可哀想

80 ::2019/11/26(火) 20:43:11.74 .net

ええなぁ

64 ::2019/11/26(火) 20:26:49.48 .net

何で自分とは別世界の人って思えないんだろう