安田記念はアーモンドアイに賭けとけばいいのか?競馬師のガチ予想を頼む。

1 ::2020/06/06(土) 19:40:04.28 ID:cCuIBclo0●.net ?2BP(2000)
http://img.5ch.net/ico/gikoneko_1.gif
アーモンドアイ、初のGI8勝目へ。「ルドルフの呪縛」がついに解ける?
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc1f66ad5500aecb8c959a9f256cb896ab34e0ae

184 :海王星(千葉県) [US]:2020/06/07(日) 08:51:36 ID:4Xo7jPkD0.net

>>183
インコースをブロックされてずっと外を回らされてたけど
それでも体調が万全なら勝てたんじゃないかな

287 ::2020/06/07(日) 16:21:31.89 ID:lgDY04d80.net

痛い目に会うとはよく言いまして・・・

14 ::2020/06/06(土) 20:03:23.51 ID:Gu03K3q00.net

所詮は馬の駆けっこだから速い馬が必ず勝つって訳じゃないよ
10頭以上の馬が密集して1600m走って上位と下位の差が1秒や2秒程度なんだからちょっと不利があれば伏兵がスルスルと抜け出すなんてケースも多々ある

人気被ってるアーモンドなんか買って当たっても雀の涙ほどの配当にしかならないが、もしアーモンドが何かのアクシデントで凡走すれば途端に高配当になる
ギャンブルなんだからそれを狙って少額で遊ぶのが吉

間違ってもアーモンドで間違いないと盲目的になって大金を賭けるようなアホな真似はしないように

204 :熱的死(東京都) [CN]:2020/06/07(日) 11:05:06 ID:XE3fug4m0.net

>>14
うむ。
ロマンを求めないとやる意味がない。

280 ::2020/06/07(日) 15:59:19.69 ID:b4FY4VnN0.net

普段競馬やらない親戚のオバサンが、絶対当たるからと言って10万円アーモンドアイ単勝買ってたけど

ホントザマァ

9 ::2020/06/06(土) 19:59:56.59 ID:ZFou5wre0.net

全財産ブチ込む

112 :金星(北海道) [US]:2020/06/06(土) 23:55:54 ID:nvxfsiSI0.net

G1に出場する🏇は全部本気だと思っていい
だからこそ
時々、伏兵の大駆けがある。

160 :アクルックス(東京都) [ヌコ]:2020/06/07(日) 06:17:27 ID:RdiJOYPc0.net

>>72
続けて電事故の流れかな

201 ::2020/06/07(日) 10:47:50.31 ID:9L+hiQ9p0.net

競馬用語でガチガチの鉄板と言えば・・・・単なる勘違い原因の思い込みの事である

101 :エッジワース・カイパーベルト天体(家) [US]:2020/06/06(土) 23:30:40 ID:GbljmJpB0.net

アーモンドに単勝3万賭けたつもりでソープ行ってくる

187 :アルデバラン(千葉県) [US]:2020/06/07(日) 09:12:26 ID:6xqLswkj0.net

流石に倍率低すぎて買う気無くなるわ
1.1倍とか1.2倍でしょ
100万かけて10万前後プラスになるのは、リスクと釣り合わん

コイツで流しても軒並み倍率低いし、普通に観戦者で良いわ

61 :プランク定数(東京都) [CN]:2020/06/06(土) 22:13:12 ID:U1a2qvlJ0.net

アーモンドアイに全部

249 ::2020/06/07(日) 15:46:22.63 ID:Qk9SMKAE0.net

>>127
お疲れwww

144 :スピカ(静岡県) [US]:2020/06/07(日) 04:04:23 ID:lxcVfnwA0.net

明日の今頃の俺おしえてくれーーーーーっ!!!

218 :リゲル(庭) [US]:2020/06/07(日) 13:50:27 ID:MacW5ozv0.net

結果圧勝という事はあるだろうが、博打に絶対はないよ。
人生アウトにならないように気を付けて、泡銭ならいくらでもつぎ込もう。

89 :パラス(茸) [ニダ]:2020/06/06(土) 23:10:08 ID:wLhlSB+m0.net

不利がとかコースがとか距離がとか言われてるけど、去年の安田や有馬をもう忘れてるのかよ。
そりゃ一番勝つ確率が高いのはアーモンドアイだよ。ただオッズほどの価値はねーよ。だから買う奴は長い目で見たら負ける。

7 :子持ち銀河(SB-Android) [JP]:2020/06/06(土) 19:54:17 ID:H5zWioAB0.net

俺は暦で先勝の日は、午後からの大本命は軸にしない。
見。午前中勝ちきればグランから買う。

290 :馬頭星雲(茨城県) [AR]:2020/06/07(日) 16:33:02 ID:E5leazmC0.net

池添騎手の目がアーモンドアイ

172 ::2020/06/07(日) 08:06:35.57 ID:9Bz58Hzp0.net

人気2頭と外人と北村友だけ

186 :ベテルギウス(庭) [ニダ]:2020/06/07(日) 09:07:43 ID:xMfS399P0.net

G1カワダノンは買わない

136 :アルビレオ(東京都) [NO]:2020/06/07(日) 02:21:10 ID:PLwkogyX0.net

>>135
アーモンドアイ外したワイド複勝買えばいいじゃん

311 :ミマス(茸) [US]:2020/06/07(日) 18:45:23 ID:n6/K+IXd0.net

有馬で大損こいたからもう知らね。

291 ::2020/06/07(日) 16:34:11.46 ID:E5leazmC0.net

単勝1.2倍なら
複勝1.1倍にいくっしょ
両方ともばかばかしいけど

11 :白色矮星(埼玉県) [DE]:2020/06/06(土) 20:00:40 ID:ItJQ3xnD0.net

またルメールかよ

142 :宇宙定数(東京都) [US]:2020/06/07(日) 03:56:49 ID:2DdB+d+/0.net

アーモンドアイかインディチャンプの2強
しかし、勝つのはインディチャンプ
インディチャンプ→アーモンド→総流し
強いて言うなら外枠2頭ヴァンドギャルドを厚めに

46 ::2020/06/06(土) 20:46:23.37 ID:+QN50zWD0.net

人の行く 裏に道あり 花の山

166 ::2020/06/07(日) 07:45:49.33 ID:CjwdSZW70.net

今日はよっさんに乗るわ

138 ::2020/06/07(日) 02:30:38.49 ID:wVD5YzVp0.net

牝馬買っていれば競馬の勝利は上がる

156 :冥王星(西日本) [IT]:2020/06/07(日) 05:22:28 ID:BNl6HbIP0.net

胴元が一番儲かる

169 :高輝度青色変光星(神奈川県) [CN]:2020/06/07(日) 07:58:06 ID:mLgIjGIv0.net

500万いくかな