【炎上】 手越祐也が衝撃暴露 「女性はAKB柏木由紀1人のみ+男3人で温泉旅行した」

Category

1 ::2020/08/05(水) 20:00:06.10 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
疑惑の画像

手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相

「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。

手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。

表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、
King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。

「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、
きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。
さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、
いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)

本書に目を通した週刊誌記者が語る。

「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの
“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。
手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、
かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」

いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。
https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

118 :チオスリックス(福岡県) [EU]:2020/08/05(水) 21:44:37 .net

>>105
どうした更年期か

63 ::2020/08/05(水) 20:34:54.85 .net

手越と鼻がやってるの目の前で見ててモジモジしてたら、手でシゴくくらいならやってあげるわ、みたいな展開で、ついでにオッパイも揉ませてもらう感じだろ

74 ::2020/08/05(水) 20:41:23.31 .net

鼻にんにく。とんでもないオサセやん

65 ::2020/08/05(水) 20:35:31.54 .net

まだ金欲しいのか

88 :スファエロバクター(コロン諸島) [EU]:2020/08/05(水) 20:56:09 .net

まだAKBにいるつもりだろうか

28 ::2020/08/05(水) 20:08:10.58 .net

柏木先頭でドラクエ式の連結をしたんだろう

68 ::2020/08/05(水) 20:37:34.87 .net

>>64

び、びしょうじょやん
眩しいよ

106 :デスルフロモナス(SB-Android) [FR]:2020/08/05(水) 21:23:21 .net

ヤリマンでワロタ

115 :エンテロバクター(千葉県) [MA]:2020/08/05(水) 21:38:12 .net

その後もステージに立ち続けるってのも凄いよな。
泣くところまでワンセットで。

59 :エンテロバクター(関東地方) [JP]:2020/08/05(水) 20:32:00 .net

穴は3つあるから

85 :オセアノスピリルム(大阪府) [US]:2020/08/05(水) 20:48:50 .net

口にまんにアナルか

149 :エアロモナス(大阪府) [KR]:2020/08/06(木) 00:24:40 .net

>>128
なんか精力剤商品の名前みたいでワロタ

86 :レンティスファエラ(東京都) [US]:2020/08/05(水) 20:52:11 .net

>>70
あびるゆうとか山田孝之とかと渋谷で遊びまくりだぞベッキー

46 ::2020/08/05(水) 20:20:38.45 .net

評論はwjnに期待したい

14 ::2020/08/05(水) 20:04:24.69 .net

これが3Pか

109 :ビブリオ(大阪府) [KR]:2020/08/05(水) 21:30:09 .net

手越の奔放で自由過ぎる言動がすっかり人気なくなったゆきりんを更に死体蹴りしまくっててワロタ

27 ::2020/08/05(水) 20:08:05.86 .net

4Pか・・・
マンコと鼻の穴の三穴同時挿入プレーも楽しんだんだろうなぁ

70 ::2020/08/05(水) 20:38:20.58 .net

>>44
ベッキーって不倫バレるまで清楚系だったけど
裏で遊んでたんだな

9 :ハロプラズマ(家) [US]:2020/08/05(水) 20:03:07 .net

>>6
超ブス…

47 : (東秩父村) [US]:2020/08/05(水) 20:23:12 .net

グループで温泉旅行しただけでは恋愛関係とはいえない
ゆきりんは恋愛禁止を守っている、無罪確定

113 :ビブリオ(大阪府) [KR]:2020/08/05(水) 21:32:53 .net

AV女優ですらなかなかやらない4Pをあっさりヤッちゃうゆきりんはまさにアイドル界に放たれた淫獣

150 ::2020/08/06(木) 00:30:46.44 .net

>>44
中谷美紀だけさん付け

98 ::2020/08/05(水) 21:10:11.30 .net

>>44
小山慶一郎まで!?

133 ::2020/08/05(水) 22:21:12.67 .net

(´;ω;`)ブワッ

17 ::2020/08/05(水) 20:04:54.90 .net

鼻ニンニクパーティ

19 ::2020/08/05(水) 20:06:24.97 .net

男の構ってちゃんとか珍しいな

107 ::2020/08/05(水) 21:27:39.95 .net

>>10
ふつう柏木が3人としたと考えるだろ

66 ::2020/08/05(水) 20:36:27.88 .net

ジャニーさんの性生活は?

159 :レジオネラ(兵庫県) [US]:2020/08/06(木) 01:08:05 .net

これって手越の発言?

104 ::2020/08/05(水) 21:17:59.40 .net

柏木を緊縛放置して残りのメンツで3P