【炎上】 手越祐也が衝撃暴露 「女性はAKB柏木由紀1人のみ+男3人で温泉旅行した」

Category

1 ::2020/08/05(水) 20:00:06.10 ● ?2BP(2000).net
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
疑惑の画像

手越祐也が衝撃暴露、「女性は柏木由紀1人のみ+男3人」で温泉旅行…熱愛報道の真相

「開店から10分ほどで、すでに4名のお客さまにお買い上げいただきました」

6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也だが、自身初となるフォトエッセイ『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が5日、出版された。
都内の書店店員がこう語るとおり、売れ行きは順調のようだ。

手越が伝えたかったメッセージが全272ページにわたって収められ、撮りおろし写真もカラー32ページにわたって収録。
さらに通販サイト上で事前に公開されていた表紙の帯には「女性芸能人との恋」という文字が踊っており、発売前から初版5万部に増刷されるベストセラーとなっていた。

表紙の帯には「僕が今、本当に話したかったこと!」というキャッチフレーズの下に、滝沢秀明、山下智久、嵐、長瀬智也、
King & Prince、SixTONESなどジャニーズ所属のグループやタレントの名前が書かれており、発売前から注目度が高まっていた。

「手越といえばこれまで、ジャニタレには珍しく数多くの女性タレント芸能人たちと浮名を流してきた“チャラ男キャラ”でファンに愛され、
きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木由紀、大島優子などとの親密な関係が報じられるなど、まさに“スキャンダルの帝王”として名を馳せてきました。
特に柏木とは2015年にホテルの一室で浴衣姿で抱き合う写真が『週刊文春』(文藝春秋)に掲載され、世間に衝撃を与えたこともありました。
さらに4日付『東スポWeb』が、本書では“手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で語られている”と報じたことで、
いったい何が書かれているのか、がぜん業界内で注目を集めているんです」(スポーツ紙記者/8月4日付当サイト記事より)

本書に目を通した週刊誌記者が語る。

「本書では、これまで恋仲が噂されてきたきゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさ、柏木、ベッキー、元AKBの小嶋陽菜、北原里英らとの
“本当の関係”が明かされていますが、特に興味深かったのが柏木に関する記述です。
手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。
ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、
かなり大胆ですよね。もし当時それが報じられていれば、そっちのほうが衝撃スクープだったようにも感じます」

いずれにしても、この夏一番の“話題の書”になることは間違いなさそうだ。
https://biz-journal.jp/2020/08/post_172277.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

205 ::2020/08/06(木) 07:27:48.48 .net

本人なのに誰が撮ったかわからねえとか???

122 ::2020/08/05(水) 21:50:02.35 .net

>>4
こんな感じで「(個人名)」でそれぞれ書いてあんの?
クソすぎやろw

116 :バクテロイデス(宮城県) [GB]:2020/08/05(水) 21:38:43 .net

今日のラジオ面白そうだな。小倉に柏木

8 ::2020/08/05(水) 20:02:31.58 .net

鼻とれ

134 :シトファーガ(SB-Android) [US]:2020/08/05(水) 22:22:38 .net

>>7
柏木さんと旅行に行ったのは本当でしょうが!

159 :レジオネラ(兵庫県) [US]:2020/08/06(木) 01:08:05 .net

これって手越の発言?

128 :ニトロスピラ(東京都) [US]:2020/08/05(水) 22:07:00 .net

にんにくビッチかよ

118 :チオスリックス(福岡県) [EU]:2020/08/05(水) 21:44:37 .net

>>105
どうした更年期か

193 ::2020/08/06(木) 06:19:54.21 .net

うぜーなコイツ

127 ::2020/08/05(水) 22:03:59.83 .net

>>49
男の裸祭りを酒のつまみにしたのかな

170 ::2020/08/06(木) 02:32:54.74 .net

ニンニクのライブ感

82 ::2020/08/05(水) 20:46:13.83 .net

>>75
昔の芸能界だったらありそうだが、今時は足がつきやすいから無いんじゃね

160 :エンテロバクター(兵庫県) [IL]:2020/08/06(木) 01:09:06 .net

ニンニク御膳

224 :オピツツス(東京都) [RU]:2020/08/06(木) 15:07:15 .net

>>223
こいつ引きこもりの童貞

186 :リゾビウム(関西地方) [GB]:2020/08/06(木) 04:17:29 .net

三穴同時挿入、同時発射だろ
よーやるわ

45 ::2020/08/05(水) 20:19:18.78 .net

セックルしたわけじゃないのか
ゆきりんはまだ処女だな
安心した

130 : :2020/08/05(水) 22:14:23.27 .net

ゆきりんモテモテで株上がっただろ

197 ::2020/08/06(木) 06:26:55.63 .net

手越って 光GENJIの諸星と被るんだけど 
諸星もおニャン子にずいぶん 手を出していたらしいな

78 ::2020/08/05(水) 20:42:51.22 .net

>>73
イモトも、逆にやって欲しいと懇願してそう

19 ::2020/08/05(水) 20:06:24.97 .net

男の構ってちゃんとか珍しいな

143 ::2020/08/05(水) 23:20:29.24 .net

>>129
健康的な男子なら4Pだと思うよな

166 ::2020/08/06(木) 01:56:16.29 .net

微妙な女が調子にのってるから成り上がり気分の庶民派アイドルは嫌いなんだよ。仕事に対しての責任が薄すぎ

10 :ヒドロゲノフィルス(茨城県) [ニダ]:2020/08/05(水) 20:03:26 .net

柏木が一人の男としたとして、残った二人の男同士でことに及んだのかよ

71 ::2020/08/05(水) 20:38:43.07 .net

>>67
誰が外れるんだ?

162 ::2020/08/06(木) 01:17:48.13 .net

>>44
つくづく女運が悪いというか女を見る目がないな。

38 ::2020/08/05(水) 20:10:57.01 .net

>>6
グロ

56 ::2020/08/05(水) 20:30:56.75 .net

>>3
マネージャー呼ぶパターン

165 :ユレモ(千葉県) [US]:2020/08/06(木) 01:50:21 .net

不思議だ・・
4Pでも全然羨ましくないw

156 :テルモデスルフォバクテリウム(神奈川県) [CA]:2020/08/06(木) 00:39:10 .net

>>6
サムネだけでゲロブスじゃねーか!

171 ::2020/08/06(木) 02:34:45.17 .net

>当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。

いや、大学とか高校の同級生とかバイト仲間で男3:女1旅行とか普通にあるし、
そんなの誰でもあるだろ・・・この記事かいてるやつは世間知らずか?