【ネトウヨ案件】(;`д´)「ネトウヨというな!それは差別だ!」2【怒るなよ】

Category

1 ::2021/03/16(火) 07:08:20.31 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
!extend:none:none:1000:512

まだ何かありそうなのでご自由にどうぞ

兵庫のネトウヨ市議「右でも左でもな誇り高いやさしい人。それがネトウヨです」

早川タダノリ
3月14日
『VOICE』誌をひさしぶりに読んで驚いたのは、「ルビが多い」ことで、蔑視、掌握、支離滅裂、稀有、旬、著された、把握、営み……などなどにふりがなが振ってあった。

【断末魔】差別魔王のネトウヨ「ネトウヨと言うな!それは差別だ!」【からかわれおもちゃ】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1615579812/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

94 ::2021/03/16(火) 10:47:39.73 .net

>>92
で、その異なる文化圏の言葉をネトウヨたちが一斉に猿真似したわけか。

んー・・・・・

バカジャネーノ?

240 ::2021/03/18(木) 13:43:11.70 .net

>>1
総務省に抗議しよう

100 ::2021/03/16(火) 10:59:29.30 .net

>>98
創造よりもお互いの立場思いやる想像力のが大切じゃないですかね

56 ::2021/03/16(火) 09:10:46.55 .net

>>49
定義の定まらないものにカテゴライズされたら気持ち悪いだろ
定義聞いても更にネトウヨ言われるし

254 ::2021/03/18(木) 21:25:56.70 .net

>>1
パヨクA「この話はこうだろうが!」
パヨクB「いいや、こうだ!」
パヨクA「お前ネトウヨだな⁉︎」
パヨクB「いいや、お前こそネトウヨだろうが!」
パヨクA「ネトウヨって言うな! 差別だぞ!」
パヨクB「じゃあ、お前も差別だろ! このレイシストめ!」

こうですねwwww

141 ::2021/03/16(火) 13:32:55.76 .net

>>137
ほらな脊髄反射で発狂するだろ

208 ::2021/03/17(水) 08:25:10.40 .net

財産も人脈も技能も知識も、なーーーんにも無いし努力する事も出来ない人間が、
それでも自分に存在意義が欲しいと思えばもう「俺は日本人である」「俺は五体満足である」ぐらいしか無いのよ。
それなら怠け者の人間でも、生まれたときから手にしているからね。
ネトウヨの精神性はだいたいそんなもん。

あいつらよく在日は日本から出ていけとか言ってるやろ?
でも本当に日本から在日が居なくなったら困るはあいつらよ。だって「二等国民」が居なくなったら自分が最底辺になるしな。

だから次は身体障害者などが標的になる。
ネトウヨの心の問題を根底から変えないと、単にヘイトスピーチとかを規制しても意味がない。

246 ::2021/03/18(木) 14:22:40.42 .net

ネトウヨが見えたら
それはネトウヨ脳炎
不治の病

237 ::2021/03/18(木) 13:34:25.43 .net

>>225←と、お人形あそび

50 ::2021/03/16(火) 08:50:56.05 .net

利きすぎワロス

80 ::2021/03/16(火) 10:17:50.55 .net

>>79
そもそもパヨクってどういう意味?

30 ::2021/03/16(火) 08:01:49.57 .net

>>28
俺の事を皆がネトウヨって言うけど俺はネトウヨじゃないんだよ
俺は定義から外れてる
確かに俺はシナチョンアカヒを連呼してるけど余命のような間抜けとは違うんだよ!
百田先生は尊敬してるけど高須はクズ
ネトウヨは高須やカズヤを応援するようなクズを指す話で百田先生や有本先生を応援する愛国者とは違うんです!

61 ::2021/03/16(火) 09:17:39.26 .net

ネトウヨスレでネトウヨ連呼して
侮辱することでストレス解消してる哀れな人たち

40 ::2021/03/16(火) 08:24:58.28 .net

〈ヽ`ん´〉「おい、ネトウヨ!」

203 ::2021/03/17(水) 07:36:52.53 .net

バカ同士よろしくやってろ

218 ::2021/03/17(水) 08:58:24.15 .net

柳美里つてネトウヨだったの?

222 ::2021/03/17(水) 09:15:41.61 .net

朝鮮人に朝鮮人と言うのも差別だしな

46 ::2021/03/16(火) 08:41:23.39 .net

なんだこのスレ…
ID非表示なの?

57 ::2021/03/16(火) 09:11:36.97 .net

>>56
ネトウヨの定義を聞いてくるのがネトウヨ!
だからな

206 ::2021/03/17(水) 07:59:47.31 .net

>>204
適当にネトウヨ認定し過ぎたせいで
言われてもふ〜んとしか思えないからな

145 ::2021/03/16(火) 13:46:56.22 .net

>>143
ああ、いくらでも貼ってくれたらいいよ、レッテルw
効かないからw

212 ::2021/03/17(水) 08:43:24.37 .net

>>211

花田も見城徹も本当のことは知ってるの!

82 ::2021/03/16(火) 10:20:16.69 .net

>>78
パヨの特徴で合ってる。

200 ::2021/03/17(水) 07:27:15.96 .net

>>190
おい、偏差値28のSEALDsの悪口はやめろ

18 ::2021/03/16(火) 07:19:33.71 .net

ネトウヨはネトウヨ
ブサヨはブサヨ

堂々とTVで言いなさい。

4 ::2021/03/16(火) 07:09:42.44 .net

ようチョン

120 ::2021/03/16(火) 12:33:55.76 .net

>>117
創造力ないんだろ?九官鳥君w

79 ::2021/03/16(火) 10:16:43.50 .net

パヨクって言われた奴が俺は該当しない!パヨクの定義を言ってみろ!間違えられたら誰だって怒るな!んて言わないだろ?

普通自分の事と思わなかったらスルーするんだよ

こう書いたら自覚がないとか言い出すんだけどさ
そもそも何を指してるわからんのよね
だから反応のしようがない

72 ::2021/03/16(火) 09:59:08.49 .net

>>70
でもそれを列挙できないウヨ君w