息子が死んじゃった 葬儀で71歳のお婆ちゃんが18歳の若い男と出会う → 即結婚し6年間毎日愛し合う

1 ::2021/05/21(金) 15:08:15.55 ID:SCTXh7kq0●.net ?PLT(16000)
https://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
年の差53歳で結婚したという夫婦が話題になっている。
今年で結婚6年目を迎えたアルメダ・エレル(77)とゲイリー・ハードウィック(24)は特別な出会いをした。

2015年にゲイリーは叔母と一緒に葬儀に行き、当時45歳だった長男ロバートの死を悲しんだアルメダと出会った。

2人は一目見て引かれ愛恋に落ちた。そして2週間後に即結婚。

アルメダは「会ったときに『この人だ』とすぐに分かった。ゲイリーとキスをしたときに再び10代になった気がした」と語った。

ゲイリーと「アルメダは結婚してから6年間、ほぼ毎日愛し合っている」と述べた。

https://gogotsu.com/archives/64152


161 ::2021/05/21(金) 19:29:34.94 ID:mkKl5myk0.net

お幸せに

101 ::2021/05/21(金) 16:04:10.35 ID:B9TjZ8Nf0.net

婆さんにしか欲情しない性癖もいるらしいからまあ

99 ::2021/05/21(金) 16:02:50.46 ID:tkPm2G830.net

好きにしたまえ

30 ::2021/05/21(金) 15:13:49.97 ID:MnwJT5800.net

こりゃ前世が関係しているな。

50 ::2021/05/21(金) 15:21:11.50 ID:o7jeSDSo0.net

毎日セックスしてるってくだりいる?

92 ::2021/05/21(金) 15:58:40.84 ID:0/MkGcsA0.net

このおばちゃんならやれるな

34 ::2021/05/21(金) 15:14:21.33 ID:J491ymye0.net

詐欺じゃなくて本当ならロマンチックだな

164 ::2021/05/21(金) 19:35:00.79 ID:EHH/O0x60.net

岡江久美子は死んだときの63歳でも相当美人だったぞ
77歳でもそれなりだったと思われる

47 ::2021/05/21(金) 15:19:41.97 ID:eHRkXyiL0.net

183 ::2021/05/22(土) 09:12:07.39 ID:2AJWs8g/0.net

死んだ夫か昔の恋人が生まれ変わっていたとか、そういう事だよね?

59 ::2021/05/21(金) 15:29:37.40 ID:SgiH//ZG0.net

ノーローションで突っ込めるの?なんかカサカサしてそうじゃん

154 ::2021/05/21(金) 18:47:32.83 ID:pvPhcVmL0.net

134 ::2021/05/21(金) 17:12:18.06 ID:7A9oOW4R0.net

お前らも、デビ婦人ならできるやろ?

163 ::2021/05/21(金) 19:30:09.99 ID:qBP2fgXs0.net

どうせ金持ちなんでしょ?

129 ::2021/05/21(金) 17:09:53.92 ID:sFhbAVkk0.net

遺産目当てか知らんけど、幸せならいいんじゃない

193 ::2021/05/22(土) 15:47:29.11 ID:Gw+DOZK60.net

年の差夫婦でも、夫婦って結果的に似てくるよね
あんまり年の差感じないわ。

151 ::2021/05/21(金) 18:10:41.90 ID:/V5ZTQ6j0.net

引かれ愛

56 ::2021/05/21(金) 15:25:38.76 ID:h768QOzj0.net

口臭そう

179 ::2021/05/22(土) 04:59:42.76 ID:Q+fnlkqO0.net

マジかよ。
ロリコンの俺には理解出来ない。
しかしまあ、これも愛の形。
多様性だよな。

53 ::2021/05/21(金) 15:23:29.32 ID:I7lAdnrg0.net

>>1
ハハッ!ゲイリー!

81 ::2021/05/21(金) 15:44:50.05 ID:A9gSfByX0.net

息子の葬式で出会っ…た……僕犯人わかっちゃいました

41 ::2021/05/21(金) 15:15:49.82 ID:BhFJdeta0.net

ストレートに見えないんですが。

51 ::2021/05/21(金) 15:22:03.07 ID:7TBh5oJ80.net

ゲイリーゲイリーホームラン♪

61 ::2021/05/21(金) 15:29:47.56 ID:UTALqBwD0.net

婆さんの寝顔が美輪明宏みたい

66 ::2021/05/21(金) 15:33:03.39 ID:v1DlJTb/0.net

「天地を喰らう」と「弐十手物語」で見たことある

119 ::2021/05/21(金) 16:47:00.93 ID:sHDGCvjG0.net

資産あるとしても70過ぎの婆さんと6年間毎日愛し合えるか?
金目当てじゃねーだろ流石に無理がある

44 ::2021/05/21(金) 15:16:27.07 ID:r2i6p4SR0.net

こんなニュース知りとうなかった・・・

98 ::2021/05/21(金) 16:02:17.12 ID:ZZDchxvR0.net

まあ、たとえ彼女が資産家だとしても
最期まで騙し続けて介護するならいいんじゃね?

196 ::2021/05/22(土) 17:31:13.26 ID:lQHtl6PT0.net

母親どころか祖母より年上!?

141 ::2021/05/21(金) 17:36:32.15 ID:0Gp/UjFa0.net

えの素かよ
二比くんとタミさん