AKB柏木由紀(30歳)「一週間、風呂に入らないことがある」と衝撃告白 [283656197]

Category

1 ::2022/05/28(土) 15:38:29.07 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/u_shii_giko.gif
柏木由紀「お風呂も入らないんで」 衝撃の私生活を告白、洗濯掃除も「とにかくめんどくさい」

 AKB48の柏木由紀(30)が27日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。1週間入浴しな
いことがあるなど、私生活を語り共演者を驚かせた。

 柏木は自らの日常に触れ、「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と切り出した。「お風呂と
か掃除とか洗濯」と挙げ、「お風呂は人に会わないならできれば入りたくないというか、入っていない。最長は1週間入ってい
ない」と、ぶっちゃけ。入浴しない期間は「3日以降になると、あんまり変わらないんですよ」と力説した。風邪を引いたりし
て入らない「理由付け」ができると、「ラッキー」と思うそうだ。正月休みはラッキータイム。「クリスマスから正月まで、1
週間(風呂に)入らなかった」と振り返った。

 ゴミ捨ても面倒なため「ウーバーイーツのゴミを(自宅内)4日間置きっぱなしにしちゃうくらい」。続けて「ゴミ置き場を
部屋の中に作って、そこにどんどん置いて。生ゴミとかもスイカの種を1カ月放置したら種から芽が出た」と打ち明けた。スタ
ジオには「嘘!?」「アカンわ」「マイナスポイントしか喋っていない」などの声が響いた。

 洗濯物をたたむこともおっくうといい、「洗濯機で乾燥した後、直接着ます」とした。自宅で精力的に動くときはいつ?の
問いには、「ずっとベッドにいます。ごはんとトイレとベッド、お風呂も入らないんで」と返答。パートナーは「同じ気持ち
の人」が良いと希望し、「“最高だね”って言ってくれる人と結婚したい」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/018ef786566e300cd148ff419991e0d55a86c5e9
柏木由紀


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

80 ::2022/05/28(土) 15:59:02.06 .net

なにかの病気はて

524 ::2022/05/29(日) 09:54:27.51 .net

>>5
1週間体洗って無くても
俺なら身体中嘗め回せるな
ちなみに無職の俺は、毎日風呂には入ってるのよ。ただ風呂の水は10日は使い回しだけどね

89 :断崖式ニードロップ(京都府) [GB]:2022/05/28(土) 16:01:51 .net

シャワーのみで湯船入ってないだけでしょ

528 :ダイビングフットスタンプ(北海道) [ES]:2022/05/29(日) 10:38:00 .net

金くれるなら掃除と洗濯と体洗ってあげるくらいしてもいいけど

337 ::2022/05/28(土) 20:27:07.60 .net

それ北朝鮮民族病→>>333

361 ::2022/05/28(土) 20:51:54.75 .net

歯磨きとかしてるのかね?

358 ::2022/05/28(土) 20:47:12.52 .net

匂いフェチのワイ歓喜

370 ::2022/05/28(土) 20:59:55.22 .net

>>243
同意 トーストに塗って食べたい

394 :ビッグブーツ(糸) [US]:2022/05/28(土) 21:57:35 .net

30か頑張ってるよなあ

140 ::2022/05/28(土) 16:38:28.75 .net

これが一般人なら完全な地雷女だな
アイドルだからありって人もいるわけだ

42 ::2022/05/28(土) 15:48:13.79 .net

自然と結婚が遠退くのが分かる

483 :ラダームーンサルト(ジパング) [US]:2022/05/29(日) 03:54:08 .net

消えなくてすむ

85 :チェーン攻撃(愛知県) [ヌコ]:2022/05/28(土) 16:01:10 .net

パンティは何日履き続けてるんだろ?
3日以上履いてたら10万払うから下さい

312 ::2022/05/28(土) 19:30:59.73 .net

鼻が無理

550 ::2022/05/29(日) 13:36:30.44 .net

一週間入らないとかふつうだけどな。
そんなに汚くならないし。

568 :魔神風車固め(茨城県) [ニダ]:2022/05/29(日) 15:46:15 .net

足の指の間とか臭くならんのか

299 ::2022/05/28(土) 19:09:00.00 .net

この感じで「昨日お風呂入ってないんだ」って言われたら首筋から背中からクンカクンカしたい気持ちになる

476 :ラダームーンサルト(ジパング) [US]:2022/05/29(日) 03:09:34 .net

>>475
特に髪な

職場でも、髪が臭い奴いるけど
男の加齢臭笑えないレベル

309 ::2022/05/28(土) 19:22:02.30 .net

むかし漫画喫茶でバイトしてたとき1週間帰らない客がいたんだが、放たれるホームレス臭が強烈で体調崩したわ。
臭いは凶器たり得る。

161 ::2022/05/28(土) 16:50:42.07 .net

3ヵ月入ってないオレとSEXしようず

471 ::2022/05/29(日) 02:46:34.83 .net

20代前半までなら問題ない
言うほど匂いなんてしない
それ以上はダメだ

553 :腕ひしぎ十字固め(静岡県) [RU]:2022/05/29(日) 13:56:46 .net

行為の前に局部を水洗いをすれば充分だろ
ヘンリーのやつみたく

119 ::2022/05/28(土) 16:22:49.65 .net

まぁ気持ちは分かるけど最長3日くらいでしょ…

453 ::2022/05/29(日) 01:38:29.41 .net

まんこがウルトラ臭いんやろなぁ

98 :ウエスタンラリアット(ジパング) [ニダ]:2022/05/28(土) 16:09:16 .net

なんだマンドクサイ子か
集団ストーカーかと思ったぜ由紀タソ

269 ::2022/05/28(土) 18:37:58.29 .net

高感度上げようとしやがって

225 ::2022/05/28(土) 17:46:16.56 .net

耳の裏とか面倒くさがりが洗い残しそうな部分が臭そう

545 ::2022/05/29(日) 12:47:54.85 .net

ぶっ最強やなー

157 ::2022/05/28(土) 16:48:55.04 .net

もうね

366 ::2022/05/28(土) 20:57:34.79 .net

一緒だ
好感度上がった