【恐怖体験】みんな、幽霊見たことある? [282846774]

Category

1 ::2022/12/18(日) 12:27:16.88 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
みんな、幽霊見たことある?
冬だけど、一人で家にいるとき、夜道を歩いてるとき、金縛りにあったときなどなど、幽霊を見た体験を教えて

とよた真帆「フワっと後ろに、、」『貞子姿』をエンジョイ 「なんか怖さマシマシです!」と反響
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdffc040b5631a49173b75fdff78219346356f86


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

64 ::2022/12/18(日) 12:54:33.63 .net

一時期同じ夢なら何度も見た事があるよ

家の部屋にいて窓は明るい、目の前に誰かいる。女だ。
窓から空の光で顔は見えない。だけど自分は前の人が自分の母親だと思ってる
前にいる女がすっとこちらに来て何事か言う。
そして目が覚める。
んで、夢を思い出してあれは自分の母親じゃないと気がつく。

それを毎日見てた。酷い時は寝て夢見て起きて直ぐに寝直してまた同じ夢見たりしていた。

何事がボソっと何かいってるんだけど日本語かもわからん。
よくあるホラーでの言葉にならない文字の羅列みたいなもんだった記憶

あの時自分に何があったのか未だに謎

532 :ネレイド(千葉県) [ニダ]:2022/12/18(日) 16:41:12.20 .net

>>528
畠山鈴香 心霊写真

477 ::2022/12/18(日) 15:54:55.35 .net

崖崩れ 中越地震 母の愛
これで検索したら分かる
完全に人智を超越している

851 ::2022/12/18(日) 20:55:23.25 .net

もし幽霊が居るんだったら、たくさん可愛がってもらったじーちゃんとばーちゃんに会いたい

89 ::2022/12/18(日) 13:00:57.99 .net

なぜ縄文や弥生時代の幽霊がいないのか
なぜ外人の幽霊はいないのか
なぜハゲデブおっさんの幽霊がいないのか

128 :トリトン(岡山県) [ES]:2022/12/18(日) 13:16:28.45 .net

バーのテーブル席で飲んでた時、視界の端を誰かチラチラ横切るのがずっと続いてたことあった

照明の不具合で光がチラチラしてるのかとおもってたけど、
後でバーテンに聞いたら「黒い人影がずっと机の周りウロウロしてて怖かった」って言われてビビった

461 :ケレス(京都府) [CN]:2022/12/18(日) 15:44:35.87 .net

新聞配達中に突然後ろからいつもありがとうと言われて振り返っても誰もいない
って事ならあったから声聞いただけか

79 ::2022/12/18(日) 12:58:49.46 .net

車で幽霊を跳ねてしまい夜な夜な示談交渉に来られたっていう動画ならYouTubeで見た

444 :ダークマター(茸) [LV]:2022/12/18(日) 15:28:01.04 .net

先祖のたたりとかは絶対無いと思うけどな。
俺の爺さん婆さん何しても怒らない聖人みたいな人だったし
化けて出てきても天国の酒持ってきて一緒に呑もうやって
言ってくると思う

488 ::2022/12/18(日) 16:01:49.89 .net

>>413
下妻物語

178 :ベスタ(徳島県) [IN]:2022/12/18(日) 13:30:00.12 .net

本当に見えるとか言ってる人いるし
感受性が強い人だと思う

958 ::2022/12/18(日) 22:36:51.65 .net

ここ気がつくの遅かった。
もうすぐ終了だな。

2回ほどで、どちらも駅。路線が違うけど
その手に強い人に聞いたら
これだけ、電車に飛び込む人がいるんだからいるでしょうね。
あなたの場合たまたま見ちゃったって感じだから心配ないと
それが最初のやつなんだけど。
2回目のは相談しようにも何処か行っちゃったから分からずじまい

708 ::2022/12/18(日) 19:27:56.53 .net

>>697
化学を知っていれば何故そう思うのか詳しく解説よろしく

8 ::2022/12/18(日) 12:31:11.87 .net

ありません

324 :ベテルギウス(東京都) [US]:2022/12/18(日) 14:17:51.67 .net

>>320
詳しく

531 :アケルナル(茸) [CO]:2022/12/18(日) 16:40:32.58 .net

>>379
心霊スレ特有の科学的見地ではー!と言いたがる連中の戯れ言
その科学が未だ万能じゃねえっていうの

517 ::2022/12/18(日) 16:27:11.48 .net

>>6
むしろ幽霊信じてるけどアレは天井裏に細工がされてる本物の人間の手だと思うわw

126 :ベスタ(光) [ES]:2022/12/18(日) 13:15:56.56 .net

>>90
薬やってるっぽいな

65 ::2022/12/18(日) 12:54:39.00 .net

心霊スポット行ってビビって逃げるYouTuberとか何しに言ってるんだ?

221 :アンドロメダ銀河(やわらか銀行) [ニダ]:2022/12/18(日) 13:43:11.70 .net

心霊現象についてのとっておきの話あるんだけどどうしよう

430 :ヘール・ボップ彗星(千葉県) [US]:2022/12/18(日) 15:20:28.79 .net

>>426
このスレでそう言ってる人への嫌味だがな

887 ::2022/12/18(日) 21:16:30.08 .net

>>886
血縁関係が実は近い相手じゃないか?w

325 :トリトン(神奈川県) [CZ]:2022/12/18(日) 14:17:58.06 .net

色情霊とやらがいたら楽しいのに

470 ::2022/12/18(日) 15:52:18.04 .net

夜中にトイレに起きた時、床に黒い影が蹲ってんのよ
どきどきしながらさっさと2階に戻って布団かぶって寝たんだが
翌日見たらしまってない洗濯物だった

734 ::2022/12/18(日) 19:48:16.42 .net

幽霊は見た事ないけど虫の知らせは3回経験した

264 :ベスタ(茸) [US]:2022/12/18(日) 13:57:44.96 .net

>>230
秩父の方のデカイ声は証言者が何人も居てニホンオオカミなんじゃないかって話になってる
修験者の修行ルートは独特なので居たり居なかったりは普通

220 :デネブ(茸) [ニダ]:2022/12/18(日) 13:42:30.38 .net

15年看護師してて軽く三桁は看取ってるし、首吊り自殺も2回見つけてるけど一度も幽霊見たことない

527 ::2022/12/18(日) 16:38:35.27 .net

>>513
そゆ話しをして不安な人につけ込み高額お祓い代金をせしめるのが昔からのビジネスモデルだからなw
しゃぶり尽くすにはその後
ふむふむ…ご先祖さまが犯した過ちが原因です!
入信して厄を落としましょ!
お布施頂〜載!
有難い仏壇に替えないと!
そうですか…お布施が足りない様ですね!
霊媒師↓
ウッシッシwたんまりカネ貰ったからタワマンでも買おかなぁ〜w

射殺された組長が仕返しで呪いコロシタ事が一度でもあったでしょうかw

797 ::2022/12/18(日) 20:27:12.56 .net

>>783
その辺の境目って曖昧だと思うよ?
今後いわゆる幽霊的なものが証明されるとしたら多次元で説明できるんじゃないかな
3次元では同時存在できないけど多次元なら可能なんだし
なにかの拍子で崩れた時にいわゆる幽霊として見えるんじゃ無いかと思ってる

57 ::2022/12/18(日) 12:52:56.89 .net

見たことあるけど多分あれ自分の脳がバグってるんだと思う。