みんなが人生で一番「ザマーーーwwwww」って思った出来事を教えて [282846774]

Category

1 ::2023/01/07(土) 13:33:07.49 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
嫌いな有名人の転落やアンチ・チームの敗退、プライベートなど、みんなが人生で一番「ザマーーーwwwww」って思った、溜飲が下がって出来事を教えて

そのまんま東は宮崎県知事に落選、水道橋博士は議員休業中…結成から40年「たけし軍団」それぞれの現在地
https://news.yahoo.co.jp/articles/a616058c63631d0a4a4104e6e5860e43f1325e10


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

417 ::2023/01/09(月) 08:21:53.67 .net

アヘ射殺

10 ::2023/01/07(土) 13:34:54.84 .net

無免許ブサキモ都議が無事に辞任したとき
住民票無しのあばれる君が無事に当選無効になったとき

202 ::2023/01/07(土) 17:07:21.19 .net

海老蔵が殴られたやつ

203 ::2023/01/07(土) 17:11:54.89 .net

運び屋が笑いながら

41 ::2023/01/07(土) 13:42:22.40 .net

こんな新しいワクチン打てるかwとか豪語してた会社のアホが無事夏に感染→割と重症化したらしくボロボロになって復帰したもののまた休職になってる事

193 ::2023/01/07(土) 16:36:18.22 .net

13年式G型トラクター
やっぱり願うものだね

407 :マンチカン(東京都) [ニダ]:2023/01/08(日) 23:26:33.13 .net

>>390
開発者?以外興味のない話

40 ::2023/01/07(土) 13:42:08.91 .net

民主党政権の大失敗で2chでコピペしてた奴らとか
それに騙されて投票しちゃった奴ら含めてそう思ったかな

19 ::2023/01/07(土) 13:37:27.25 .net

哲学ニュースさん、僕は青の大文字でお願いします!

268 ::2023/01/07(土) 20:37:38.86 .net

冗談でもこう言う問いかけに安倍とか答えられる人が日常に潜んでいることがマジで怖い
ましてや本気で安倍とか書き込んでるなら
色々な意味で病院に行くことをお勧めする

396 :ライオン(埼玉県) [US]:2023/01/08(日) 16:48:51.94 .net

玄倉川のDQN流れ
生き残った娘もやはり血は争えないらしく立派なDQNに成長したのがメシマズ

248 ::2023/01/07(土) 18:57:25.51 .net

米軍キャンプを見に行った時

132 ::2023/01/07(土) 15:04:31.31 .net

>>1
人を呪わば穴二つ という言葉知らんのか?
他人の不幸をあざ笑ってばかりいる自分が一番不幸なんだよ

212 ::2023/01/07(土) 17:30:53.65 .net

浮かばない
嫌いな奴が何故かみんな幸せになってる

80 ::2023/01/07(土) 14:08:05.07 .net

昔俺をいびって追い出した部署が潰れて
その業界で生き残ってるのが他社に移った俺だけになったw( ^ω^ )

162 ::2023/01/07(土) 15:42:43.14 .net

>>123
あれと山上徹也はネラーっぽい

134 ::2023/01/07(土) 15:06:26.42 .net

ぶっちゃけそこまでそんなこと思うことある?

295 :デボンレックス(愛知県) [US]:2023/01/07(土) 22:23:50.54 .net

俺に向かって偉そうな口聞いたゴミがあり得んレベルのグロブス彼女を連れてるの見たとき

85 ::2023/01/07(土) 14:13:22.94 .net

オリンピック延期かな

315 :イエネコ(神奈川県) [CN]:2023/01/07(土) 23:59:14.19 .net

安倍晋三死

171 ::2023/01/07(土) 15:53:14.59 .net

ザマーと思ったことなんも思いつかんかった 人にあんまり関心ないのかもしれん

394 :スペインオオヤマネコ(ジパング) [TW]:2023/01/08(日) 16:13:39.53 .net

>>392
だろうね
俺なんか放射能に皆ビクビクしてる中、喜んで普段より圧倒的に人少ない電車乗って高尾山‾陣馬山縦走とかしたからな
普段必ずかなりの人に会うのに、その日あったのはキノコや山菜盗掘してる3人だけというw

166 ::2023/01/07(土) 15:46:55.10 .net

動物将棋ウォーズで段位が自分よりも上のやつが失敗したとき

156 ::2023/01/07(土) 15:32:08.92 .net

>>129
それかも
やっぱりお天道様は見ててくれたんだな、みたいな
姑息な奴がやらかすとそう思う

356 ::2023/01/08(日) 08:15:42.44 .net

安倍晋三と仲間たち

142 ::2023/01/07(土) 15:24:05.88 .net

安倍

330 ::2023/01/08(日) 04:37:11.41 .net

モルモットになった奴wwwwwwwwwwwwwww

99 ::2023/01/07(土) 14:26:27.34 .net

>>52
ザマァと全くは思ってないけど、俺のことをあることないこと噂して、悪口を言ってる奴が大怪我したり、早死にしたり、俺を陥れようとした奴の家が全焼したりと、なんか、怖いよね

368 ::2023/01/08(日) 11:27:35.67 .net

オレ早慶で弟マーチなんだけど甥っ子が東大50人以上の有名中高一貫に行ってて、たまに実家で顔を合わせると弟嫁がやたらマウントを取りにきてウザいなんてもんじゃなかった
たまたま双方の大学受験のタイミングが一緒で、蓋を開けてみれば双方とも浪人の末うちの息子が地帝理系で甥っ子はマーチ文系という結果に
婆さんから○○くん(うちの息子)は良かったわねえと言われた時なんの気無しに地帝や早慶はバカじゃなきゃ受かる程度だからと言ったら、キッチンにいる弟嫁が鬼の形相でこちらを睨んでてすげービビったw

198 ::2023/01/07(土) 16:48:56.00 .net

>>197
なんだろ
NG客だったのかな?