みんなが第2次大戦直前のヒトラーに転生したらどうする? [282846774]

Category

1 ::2023/01/06(金) 16:26:25.59 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
朝、目を覚ましたら、自分はヒトラーになっていた。
時は、世界大戦直前の1939年のポーランド侵攻前。
このまま第2次世界大戦に突入したらドイツは敗北、国土は廃墟と化し、自分も自殺するという未来を知っている。
いったい、みんなどうする?

セミになりたかったブラック企業社員が転生したのは不死身のアンデッド「鈴木転生」
https://news.yahoo.co.jp/articles/33e13ed0a3b80aca40db0a50d38dbd1da68ae046


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

200 ::2023/01/06(金) 18:03:42.99 .net

飛鳥了とデビルマンに参戦してもらう。

429 ::2023/01/07(土) 00:14:28.95 .net

引退してスイスでエヴァ・ブラウンと年金生活

227 ::2023/01/06(金) 18:26:58.78 .net

画家を目指して頑張る

242 ::2023/01/06(金) 18:36:36.74 .net

イギリスを真っ先に叩く

そこまではソ連と同盟なり協定なりで戦争回避する

239 ::2023/01/06(金) 18:33:09.73 .net

>>226
ポーランド侵略で英仏が宣戦布告するからなぁ
放置すれば英仏に攻め込まれるやもしれん

73 ::2023/01/06(金) 16:53:38.63 .net

ポーランドとウクライナだけ解放する
フランス戦は即若い
イタリアと新しい戦車をつくる
核兵器とジェットエンジンはコストぜんぶ振り

245 ::2023/01/06(金) 18:37:09.68 .net

列強スタートはヌルゲーいだろ
ポーランドで始めてみろや

546 ::2023/01/07(土) 17:44:07.49 .net

3種類あるユンカース、ドルニエ、ハインケルの双発爆撃機を
ユンカースJu88の1機種だけにして残り2種の生産は縮小廃止

298 ::2023/01/06(金) 20:04:46.02 .net

ポーランド進行でやめる

455 :メインクーン(静岡県) [PL]:2023/01/07(土) 01:50:16.68 .net

>>450
必要なのは長距離飛んだ上でスピットファイヤと戦闘可能な航続距離のある機体。
時間軸と同盟関係で言えば零戦、時間軸と同盟関係無視するならP51ムスタングかな?

524 ::2023/01/07(土) 14:10:26.76 .net

訪米してルーズベルトとディープキス
枕元でスターリンあいつメッチャヤバいよヤバいよと吹聴
帰路ロンドンでチャーチルに同じ事を
枕元でドゴールあいつメッチャヤバいよヤバいよと吹聴

389 ::2023/01/06(金) 22:48:02.06 .net

>>383
日本の理化学研究所にあったシンクロトロンは戦後に連合軍に接収され東京湾のどっかに
沈められたんだよなあ。あれを探すプロジェクトとかやってほしい

小保方さん「シンクロトロンはありまーす」

467 ::2023/01/07(土) 02:46:06.46 .net

>>461
秀吉は成果あるけど、信長自身の功績に影響与えたのってかなり限定的では?

203 ::2023/01/06(金) 18:04:42.69 .net

>>194
まあ、第2次大戦の雪辱を果たすっていうのは、ヒトラーだけでなく国民的悲願だったからねぇ
国民感情が納得したら対英仏戦なしで、独ソ戦に専念するとかいけたかもしれないけど

ヒトラーはフランスに勝ったときムチャ浮かれてたみたいだから、やっぱり雪辱戦に対するモチベーションを抑えるのは難しかったのかもね

535 ::2023/01/07(土) 16:44:03.70 .net

>>514
最後の核兵器だけで全財力使う。

350 ::2023/01/06(金) 22:03:52.99 .net

いや、違うね。
纏め方悪いから他の説明も読むと
神になるべき霊の行く幽冥界すら現世に近いらしいぞ。
もう完全に一致しているね。
俺も謙虚だから早合点かなって思ったけど。
こんなホラ吹いて最後の審判待つのかよ。コロナ楽しんでる?

304 ::2023/01/06(金) 20:25:56.28 .net

>>278
それ例えソ連が同盟国でも関東軍メッチャ嫌がるやつ

5 ::2023/01/06(金) 16:28:12.25 .net

とりあえず女子だけの親衛隊つくる

49 ::2023/01/06(金) 16:44:09.02 .net

「自分はヒトラーではないんです!」と真剣に周囲に説明して回る。
どんな目に遭うかは知らん。

140 :スコティッシュフォールド(東京都) [KR]:2023/01/06(金) 17:33:33.25 .net

>>132
英米という強敵が団結の材料。
実際、アメリカ一国で枢軸の相手が可能。
そこにイギリスが加わる。
仲間割れの余裕なんて、実際に無いのよね。
それをスターリンに認識させる必要がある。

555 ::2023/01/07(土) 21:23:28.90 .net

そりゃあ、原爆とミサイルの開発に集中する

273 ::2023/01/06(金) 19:07:17.64 .net

とりあえず、マンハッタン計画に参加するヤツラを捕獲するw

284 ::2023/01/06(金) 19:16:02.26 .net

ソ連に侵攻せずに北アフリカに全振りしてアラブの油田地帯を占領して
石油開発で経済大国になる

97 ::2023/01/06(金) 17:04:21.13 .net

ユダヤ人でなく朝鮮人を

332 ::2023/01/06(金) 21:40:59.86 .net

ロシアを枢軸側に誘ってベルリン-東京直通鉄道を開設する。
西はフランスに始まり、東は日本列島まで、ユーラシア大陸ー日本列島まで枢軸側だぞ。

221 ::2023/01/06(金) 18:20:31.40 .net

>>218
108人のヒトラーとかアニメが作られそうだな
独裁者がたくさんいたら独裁者と言えるのか?

394 ::2023/01/06(金) 22:55:24.57 .net

>>392
ファイアフライが活躍したので、火力問題と思うけど

197 ::2023/01/06(金) 18:02:13.80 .net

>>194
でもチャーチルがスターリンと組んじゃうからなぁ

74 ::2023/01/06(金) 16:55:15.40 .net

>>66
その動きはちゃんとやってたよ
反共と言う意味では日米英独伊仏は結束出来ていた

365 ::2023/01/06(金) 22:14:27.63 .net

>>364
ムカついたので即、観るの止めた
なんだあれは