みんなが女に一度は言われてみたい台詞 [282846774]

Category

1 ::2023/01/06(金) 19:50:19.35 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
実際に言われた言葉でもいいし、願望でもいいから、みんなが女に一度は言われてみたい台詞を教えて

板野友美、ヤクルト高橋奎二との2度目の結婚記念日を報告「これからも切磋琢磨し私たちらしく」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccbfa27df7849536208fc9f5848debaa59ac766e


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

517 ::2023/01/07(土) 01:18:00.34 .net

頭がフットーしそうだよー

676 ::2023/01/07(土) 08:41:05.87 .net

握ってあげよっか

431 ::2023/01/06(金) 23:23:37.27 .net

こんなの知らないィィィ!!

765 ::2023/01/07(土) 14:25:24.79 .net

>>763
オリジナルのマンガ見たことないけど、この台詞をいったJKってちゃんと制裁されるらしいね

165 ::2023/01/06(金) 20:37:03.13 .net

「なんでそうまでして学校に来るの?」これはよく言われたなぁ
働き始めてから、別に出勤してこなくてもいいのに、と言われて同じことってあるんだなぁと思った

「なんでもするからこの世から消えて欲しい」なんてのもあったし「インフルエンザ」もよく言われたな
今だったら新型コロナウイルスだろうなw

348 ::2023/01/06(金) 22:18:10.59 .net

でかい口をきくようになったな、小僧

162 ::2023/01/06(金) 20:36:31.03 .net

一億円あげる

101 ::2023/01/06(金) 20:12:25.51 .net

>>84
だから、なにされてるのよw

15 ::2023/01/06(金) 19:52:59.77 .net

生理的に受けつけない

777 ::2023/01/07(土) 16:09:58.45 .net

>>80
ねらー女とベッドインした時、やらないか?と言った事ならある

373 ::2023/01/06(金) 22:38:08.40 .net

>>369
声がか

712 ::2023/01/07(土) 10:40:10.89 .net

>>710
羽賀研二に聞けよ、笑

410 ::2023/01/06(金) 23:05:27.49 .net

元カノのエロさは異常って事よな

280 :アンデスネコ(愛知県) [GB]:2023/01/06(金) 21:32:51.92 .net

付き合っては無いけど服買ってあげたりバッグ買ってあげたりクリスマスにはアクセサリー買ってあげたりしてた女がいて、自分が乗ってる車2シーターで友人と出掛けるのに貸してた車どうしても使いたくて車返して欲しくて連絡したんだが既読付かないので駐車場まで取りに行き自分の車運転して帰ろうとしたら劣化の如くキレながら現れ車使う旨説明したら財布が喋ったwって言われあったま来て無視して帰る途中警察に停めて盗難車の通報があったと言われて車検証と免許証見せて解放された。
事情説明したら警察も呆れてたのでもう終わりにしようと思って俺名義で契約してる携帯止めたらブチ切れて友人の輩連れて来たwキャバ嬢怖えわと思った。

40 ::2023/01/06(金) 19:58:20.86 .net

フン、狸め

953 ::2023/01/09(月) 17:05:19.62 .net

変態!!

368 ::2023/01/06(金) 22:34:45.97 .net

おだまりっ!

452 ::2023/01/06(金) 23:47:29.18 .net

「旦那にばれちゃったので、今日限りでごめんなさい」

669 ::2023/01/07(土) 08:19:22.32 .net

童貞を捨てたとき
よく分からないなりに一生懸命身体を動かしてたら
本当に初めてぇ?って悶えながら言われたのは
凄く興奮して今でも覚えてる

558 ::2023/01/07(土) 02:46:05.99 .net

おま○こ見たい?

83 ::2023/01/06(金) 20:08:23.45 .net

5億円でいいかしら?

23 ::2023/01/06(金) 19:54:22.80 .net

>>2
これだな
俺、妹いたけど、名前で呼ばれてたからお兄ちゃんとは言われなかった
お兄ちゃんって言われたかった

600 ::2023/01/07(土) 05:48:18.00 .net

>>280
めっちゃ早口で言ってそうw

905 :アメリカンボブテイル(福岡県) [EU]:2023/01/09(月) 00:36:42.49 .net

イク!イク!イク!

234 :マーブルキャット(大阪府) [PH]:2023/01/06(金) 21:04:08.77 .net

>>9
若い頃ならね

520 ::2023/01/07(土) 01:24:37.21 .net

好きです付き合ってください

465 ::2023/01/07(土) 00:00:52.11 .net

タ ス ケ テ …

424 ::2023/01/06(金) 23:13:33.23 .net

出して(色々な意味)

593 ::2023/01/07(土) 05:37:08.87 .net

そこ…ちがっ…もうちょっと…うえ…

131 ::2023/01/06(金) 20:23:01.10 .net

まだずっと入ってるみたい