【闇深】AKB篠田麻里子の夫「麻里子は不倫していない。マスコミはもう報道しないで」 [794821616]

Category

1 ::2023/03/26(日) 10:48:05.46 ● ?2BP(2000).net
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
篠田麻里子、離婚を発表「夫婦間の問題が無事に解決」 夫は「麻里子の言葉を信じることにしました」

AKB48の元メンバーでタレントの篠田麻里子さん(37)が23日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との離婚を発表しました。

篠田さんは、インスタグラムで「関係各所の皆様、応援してくださる皆様へ。この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心
配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報
告させていただきます」と発表。

「多くの方々にご迷惑・ご心配をおかけしてしまいましたが、どうぞ温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも変わらぬご指
導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします」と、つづりました。

また、あわせて夫と連名の文書を掲載し、「この度は、夫婦間のことで、世間をお騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪。
「これからは、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。また私は、この度の件について、麻里子の言葉
を信じることにしました。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては、今後 報道を差し控えていただけますと幸いです」と、
つづっています。

篠田さんは、2019年2月に美容関係の仕事をしている3歳年下の一般男性との結婚を発表。初めてのデートでプロポーズされ、結婚
を決めた“交際0日婚”で話題となりました。2020年4月には、第1子となる女の子を出産したことを発表しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/40ea7986a840876f4b7d6026020a2a2b2e922ab2

篠田麻里子(37歳)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

132 ::2023/03/26(日) 12:04:48.31 .net

これってまだ調停継続?

265 ::2023/03/26(日) 16:58:50.90 .net

じゃあ何で離婚するんだよ
離婚中止しろよ

14 ::2023/03/26(日) 10:51:16.84 .net

金でケリがついたのか

196 :イドクスウリジン(神奈川県) [BR]:2023/03/26(日) 13:07:12.22 .net

信じて離婚かよ。。

254 ::2023/03/26(日) 15:12:42.39 .net

芸能事務所は怖いねえ

217 :ソリブジン(長野県) [JP]:2023/03/26(日) 13:29:26.74 .net

こっわ…

309 ::2023/03/27(月) 03:41:27.37 .net

ビジネスで男と会うのは不倫じゃ無いってやっと理解したんだろう。
一般人と違うんだって。価値観が。

135 ::2023/03/26(日) 12:07:10.87 .net

不倫してないけど別れます

68 ::2023/03/26(日) 11:17:22.81 .net

マスゴミの餌になることで金稼いできたのにそれ言うのか

279 ::2023/03/26(日) 18:15:50.47 .net

893な事務所♪

241 ::2023/03/26(日) 14:24:32.66 .net

散々自分で火つけておいて

252 ::2023/03/26(日) 15:11:07.89 .net

>>5
口がきめえ

163 :アマンタジン(ジパング) [US]:2023/03/26(日) 12:39:57.47 .net

>>161

もう離婚して監護権も決まってるぞ

256 ::2023/03/26(日) 15:22:13.10 .net

これは2~3億円示談金貰った感じだなぁ

211 :オムビタスビル(愛知県) [US]:2023/03/26(日) 13:18:51.74 .net

表面上、円満離婚に落とし込んできたのは

事務所の凄腕交渉スキルなんだろうな

158 :テラプレビル(やわらか銀行) [ニダ]:2023/03/26(日) 12:33:18.79 .net

>>1
どうでもいいw

315 ::2023/03/27(月) 04:17:19.62 .net

上からマリコ
サディスティックな奴め

59 ::2023/03/26(日) 11:10:58.02 .net

なにこれコワイコワコワイ

292 ::2023/03/26(日) 20:59:48.57 .net

>>6
ワロタw

145 ::2023/03/26(日) 12:14:46.76 .net

示談したんやな😌芸能人の闇は深いのう

101 ::2023/03/26(日) 11:36:24.07 .net

篠田の事務所はバーニング系だからな

まぁ、こうなるわ

259 ::2023/03/26(日) 15:43:35.16 .net

勝手に発信して勝手に迷惑がってよ
お前らが何処でどうやって生きてようが死んでようがどうでもええっちゅうねん

180 :ピマリシン(千葉県) [US]:2023/03/26(日) 12:50:44.79 .net

>>175
とかげの尻尾切りだろ

枕に関わった人すべてが雪だるまになるよりはマシだろ

302 ::2023/03/27(月) 00:28:50.40 .net

もしくは脅し

289 ::2023/03/26(日) 20:05:21.79 .net

金すげー

100 ::2023/03/26(日) 11:36:05.12 .net

かわいそうに俺は許してるよ一発やらせろ

286 ::2023/03/26(日) 19:04:37.53 .net

金もらって不倫じゃ無いことにしたな

296 ::2023/03/26(日) 21:22:39.67 .net

メディアに出る度叩かれるベッキー的な存在になりそうだけどな

174 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [US]:2023/03/26(日) 12:48:36.04 .net

あの音声が拡散された以上そんな嘘バレバレの証言させても、もうまともな仕事は無いけどな

225 :エトラビリン(東京都) [NO]:2023/03/26(日) 13:36:41.91 .net

泥沼になって恥晒すと子供がかわいそうだからな
熊田曜子の子供とかかわいそうすぎるわ
あんな器具でてきて