【資生堂】水原希子に恥づかしいことをさせたセクハラ企業は資生堂だった

1 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:04:17.45 ID:Yl6/hu640.net ?PLT(19081)
http://img.5ch.net/ico/asopasomaso.gif
4月9日、水原希子がインスタグラムを更新。
モデルのKaoRiがアラーキーこと写真家の荒木経惟の言動を告発したことに言及し、
その流れで「モデルは物じゃない。女性は性の道具ではない」とのメッセージと共に
自身の体験談を明かしたのだ。

「それはある企業の広告撮影で、彼女が上半身裸になって撮影に臨んだ時のこと。
その時だけなぜか上層部とおぼしき20人ほどの男性社員がスタジオに現れた。
水原が『裸だから撮影中は見られたくない』と伝えたところ、
『写真を確認しなくてはならないから』という理由で、大勢の男性に裸を見られながらの
撮影を強いられたといいます」(女性誌記者)

ハリウッドや政界、テレビ界でのセクハラ問題が大きく話題を呼んでいる昨今、
この投稿もネット上で注目を集めた。そして「内容が一致している」と関連が疑われて
いるのが、2013年元日に資生堂が展開した新聞広告だという。

「ネット上では当該広告が拡散され、多くの人が『コレか!』と確信しているようです。
『わたし、開花宣言。』と題したその広告には、『一瞬も一生も美しく』というコピーが躍り、
上半身裸の状態で胸を手ブラで隠す水原がデカデカと写っている。
撮影者はまさにアラーキーで、宣伝部のS氏がディレクションしたようです」(芸能ライター)

こうした疑惑が浮上していることに対して、資生堂サイドからは未だ公式声明が出されていない。

「こういう裸に近い撮影をする時には、男性スタッフは最低限にして女性スタッフだけで
行うのが普通です(前出・女性誌記者)
http://www.cyzo.com/2018/04/post_158643_entry.html

233 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 02:53:11.08 ID:MGJn2r1q0.net

グラドルなんか全員脱がされてるだろう
そりゃ仕方なくね?
キャバクラ嬢がケツ触られて大騒ぎするか?

418 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 15:31:02.21 ID:jqS9VBol0.net

>>413
エビちゃんwww

368 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:00:25.95 ID:mMN3/ulfO.net

>>40
だったら何故、天然の美女が居ないのか。
【 同じ金型 】を使った
【 カマキリ美女 】しか存在しないんだがwww

327 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 08:36:14.58 ID:OxN/b5HH0.net

>>315
これだろうなw

99 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:44:15.84 ID:+tphd/W20.net

チョンなんか使う企業が悪い、自業自得

6 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:06:50.21 ID:5OMTpTzz0.net

66 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:29:25.94 ID:0FC/hcfA0.net

資生堂敵に回すとかすげーな

69 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:30:24.79 ID:ssU9UfkS0.net

こいつ資生堂のマキアージュで成り上がったんだろ今は首になったみたいだけど

194 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 01:28:46.28 ID:KYxYiZTN0.net

天下の資生堂にチョンモデルが喧嘩を売ったら消されるぞ

消えていいけど

45 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:20:45.50 ID:ocRtUcka0.net

資生堂って客のほとんどが女なんだからセクハラ関係のスキャンダルは絶対NG

証拠も残ってないのに便乗して最重要顧客バッシングした水原って
本当のバカなの?

150 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:35:25.19 ID:0Zs+gFK90.net

資生堂に限らず、
どうせ五年後十年後には、酷いセクハラを受けた、辱しめを受けたと言い出すのは想定の範囲内だっただろ?
そんなの最初から分かりきった事なのに、なんでわざわざ起用したんだよ

ユーザーから見ると、なんでこんな微妙なルックスのを使うんだろう?って誰もが疑問を感じるレベルなんだからさ
もっと日本人好みの美人モデル使えよ

あんなのを美人扱いしなきゃいけないって、どんな罰ゲームなんだ?

284 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 06:35:37.86 ID:qZgSSE760.net

これで資生堂の広告なくなったな
ていうか化粧品の広告自体なくなるな
これから何で食ってくつもりなんだろ
差別利権か?

126 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:59:37.95 ID:vQAAEw720.net

こんな奴使う方が悪いわ
資生堂は反省しろ!

46 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:20:48.22 ID:CrZqp/t00.net

こいつくっさw

172 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 01:03:49.55 ID:p2YMuj8Q0.net

CMの契約切られた腹いせか?

5 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:06:47.41 ID:4Pnrz+q20.net

トニータナカ最低だな

64 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:28:05.59 ID:CpgKrKB70.net

>>61
それ。
見た目売りにして
セクハラとか、矛盾もよいとこ。

やめたほうがよいし、CGでもよいんじゃね?

289 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 06:40:10.50 ID:6BgIRMXv0.net

仕事貰ってるスポンサー批判するとか、
あり得ないわ。

366 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 11:49:58.25 ID:esCTPoie0.net

>>1
裸でなくても初回、一発目に偉いさんが来るのは当たり前
大手でタレント使った撮影だと2〜30とか来るのに
遠慮して数人で抑えたんだろ、無知すぎ

108 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:48:57.87 ID:Qewfuik50.net

芸能界なんてこんなもんだろ
濡れ場のシーン撮影で普段いないようなお偉いさんが見学に来てるとか昔からよくあるらしいじゃん
それでもチヤホヤされたいっていう目立ちたがりが生き残る世界
やなら辞めろ

133 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:05:24.35 ID:LpNqV8qX0.net

>>130
しょうがないだろ。
荒木って有名な写真家だろ。

水原希子に興味なくても、荒木の写真の撮影の方法に興味ある奴がいると思う。伝説みたいな写真家だ、荒木

414 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 14:40:44.16 ID:QawjlgZO0.net

>>6
お前の晩飯?

103 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:46:21.72 ID:a5Efxx+t0.net

朝鮮韓国在日チョンに関わったり相手にしちゃ駄目って爺ちゃんがいってた

364 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 11:38:15.97 ID:yYZ6rSTH0.net

おまんこくぱぁシリーズに出てから恥ずかしがるべき

83 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:37:02.45 ID:okxDglWI0.net

>>40
は?中国に決まってだろ
属国の癖に生意気だなお前

213 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 01:47:07.72 ID:osKZYkyy0.net

こんなサイトを見つけてしまったのですが、
これは本当のことなのでしょうか?
お返事よろしくおねがいします。

ttps://mat ome.naver.jp/odai/2150590971465508401
ttp://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/1/3/139b18a9.png

天理市役所 大阪府警 ガサ入れ 2016年8月
で検索

朝鮮部落血統議員の談合ネットワークってあるのかなぁ?

388 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:58:21.93 ID:bmnsDDMq0.net

>>374
日本一の金持ちが在日だしな
頭良いんやな

421 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 15:50:13.91 ID:eMSCgxAd0.net

>>365
おっさんなら整髪関連のアイテム買えなんだが、髪の毛無くともボディーソープぐらい使うだろ
ウーノとかメンズケアもの買ってみ

257 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 03:34:46.17 ID:bxoFceg+0.net

これもう、資生堂軍による現代の広告慰安婦じゃん。

資生堂は回答しなくていいの?
性奴隷と奴隷主だ、外国人特派員協会でも記者会見しよう。

373 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:17:34.86 ID:E4bd+DAm0.net

CLEAR forMENがユニリーバでよかった

117 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:53:30.34 ID:b47bxhoS0.net

な、でも法則発動まで結構時間掛かったな

121 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:56:24.12 ID:8PaIs7LV0.net

本人は思わせぶりの文書しか書いてないからな

資生堂なら資生堂ってはっきり名指しして告発しろよ

48 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:22:19.70 ID:+K7eDjzz0.net

恩を仇で返すチョン

77 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:33:07.84 ID:CpgKrKB70.net

この人、相変わらず性格悪いな。
嫌なら断る、逃げ出せばよかった。上半身裸は嫌ですといえなかった?
日本人でも、大胆な露出は避けている奴いくらでも芸能人にいるだろ。

今さらなんなんだ?一応日本企業の資生堂の最悪っていいたいのか?
アメリカで売りだしても同じ目に遭うと思うがな?

この人、日本人じゃないんだし、韓国かアメリカで頑張れば?

123 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:58:26.77 ID:UzdZ7N510.net

>>1
インスタグラムで中国・天安門に向けて中指を立てた写真に
「いいね!」をつけたことで多くの中国人が騒ぎたて炎上騒ぎに

そして、「私は日本人ではない」と釈明して中国人に謝罪し許しを乞うた水原希子

269 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 04:40:27.99 ID:o6AElFLB0.net

恥ずかしい

396 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 13:35:37.78 ID:aN8P/9uM0.net

そんなことより資生堂って日本のメーカーだと思っていたのにロッテと同じだったとは・・・

255 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 03:30:32.65 ID:skAqYAfc0.net

他と違って珍しく綺麗な人風に撮れてるのにね
もう次は無いな

171 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 01:03:43.52 ID:FjmZOLKH0.net

水原希子よりは瀬頭ちゅうの方が興味有るわ

367 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 11:59:38.93 ID:fTDIFmJ20.net

>>6
美味しそうだよな

280 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 06:06:25.56 ID:QjJ1X4kA0.net

これも法則か
少しは学習しろよ

400 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 13:46:29.66 ID:zIxsQsuB0.net

ここまで綺麗に法則が発動すると逆に清々しいな

379 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:25:05.38 ID:SimAbQJH0.net

なんの縁もない日本に来て日本人になりすますのは恥ずかしくないのかよ
そもそも恥の概念がない民族なんだから無理して恥だの言うなよ

325 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 08:28:33.15 ID:rHnz0a0x0.net

資生堂ってここ数年女性が働きやすい職場NO.1をずっと売りにしてるもんな
対処の仕方によってはダメージでかいぞ

378 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:23:12.71 ID:wipyFwtI0.net

慰安婦とブラック企業だったらどっちが強いの?

351 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 10:16:45.06 ID:HtNqCy+70.net

もし聞いていた話と違うとなったらそれを守るのはマネージャーの仕事だろ
なんでクライアントに後からケチ付けてんのよ

一回飯食ってたらテレビのロケに遭遇した事があるが、タレントそっちのけでめちゃくちゃマネージャーが口出ししまくってたぞ
この衣装は足が出てるからダメだのうちの子がこれを食べるのはダメだの

360 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 11:16:01.47 ID:R/7HHQmI0.net

>>40
本当にそうならなんで整形世界一なんだ?

229 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 02:28:39.61 ID:LpNqV8qX0.net

>>227
テレビ見ないからわからないが、
都内のポスターには水原希子はいない

331 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 09:03:56.09 ID:LC7nXS9t0.net

女って裸を見られたい生き物なのに何で怒っているのか

408 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 14:25:28.88 ID:JaI1Ip550.net

>>394
それは他人の画像で削除した

264 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 04:05:33.45 ID:zy565tCm0.net

出生からして恥ずかしいんだから今更ジロー

298 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 07:31:45.17 ID:JAhYwTs80.net

昔、空気人形で主演したペ・ドュナも、日本だけがヌードシーンで関係ない男が見物にくるとインタビューで答えてた。

145 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:24:00.32 ID:P+XRu0yM0.net

側にマネージャーいなかったの?
その場で嫌だと思ったら言って出てってもらえばよかったのに
本当はたくさん人が集まって来たのを見たとき得意げな気持ちだったんでしょ(笑)

40 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:18:50.19 ID:FWfY/Ooa0.net

>>31
アジアで1番容姿が良いのが韓国人だから

422 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 15:56:24.85 ID:5rN8sCHH0.net

>>418
坊主iconic出したころからイメージダウン
豚ゴリラ出した時点で終了

382 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:39:36.05 ID:2eITM2nx0.net

恥づかしい薫る岡の匂いかな

277 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 05:32:14.98 ID:8rifcj9j0.net

>>273
関係ない奴が多数いるのが、
プロのモデルの撮影

253 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 03:25:42.52 ID:PQArZvQ00.net

こいつ姉妹でモデル()とかやっててこれだからな
厚顔無恥なのは半島由来だからしょうがないよね
早く祖国に帰って下さい

63 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:27:06.88 ID:pbkl/my80.net

新宿古着屋ワタナベは自ら電話かけてきてやってましたけどねダイバクショウ
オレガチョンニャコチョアチョブレブレビビヒービッビッビッダイバクショウ
一同ポッカーンダイバクショウ

164 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:52:11.59 ID:SVYiQwHi0.net

ホラッチョでファイナルアンサー?

135 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:10:46.12 ID:sJkk0XjT0.net

普通に乳首出したりしてなかったっけ?

100 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:44:41.53 ID:Heelp8Bp0.net

>>40は、絶対にレスがもらえるレスだよ

387 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 12:50:51.32 ID:RliD1EqO0.net

チョンを使うからだな
またネトウヨが正しかったのか

136 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 00:13:26.83 ID:LpNqV8qX0.net

資生堂はわけわからない企業だが、この件で文句いうのは、モデルとして間違っていると思う。

265 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 04:10:13.47 ID:v/13hfUY0.net

朝鮮人と関わると不幸になる
資生堂の広告でイメージアップどころかイメージダウンしてる
これが俗に言うかの国の法則ってやつか

70 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:30:32.64 ID:VePaa/hI0.net

渋谷歩いてて電撃ネットワークの南部みたいなのいるなと思ったらアラーキーだった思い出

124 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:58:43.20 ID:uML6MIxw0.net

少し補足
脅されてとか、なんぞ人質に取られてとかならセクハラとかその他の犯罪かも知れんのだが
そうで無ければ>>112なんだよ

178 :名無しさん@涙目です。:2018/04/18(水) 01:11:26.99 ID:UTuntsVT0.net

自ら嫌われていくスタイルだから止められないね

24 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:12:22.07 ID:BdpMW/mE0.net

かわいそ…次はチョントリーが標的だなこれ

119 :名無しさん@涙目です。:2018/04/17(火) 23:55:45.17 ID:75ej99/M0.net

電通の広告なら、以後は博報堂になるんだろうな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です